険悪な雰囲気なので辞めたい

  • なんでも
    • 40
    • 長宗我部信親
      21/03/08 07:50:35

    私も入って4日で辞めるの決めて、1週間で辞めるの伝えた。
    色々教えられる前に辞めた方が教えられる方の時間が無駄にならないと思ったから。
    入ってすぐなのにおばさんが噂流すし、色々聞いて上司に報告してるから、最悪な職場だった。
    部長の辞めるの伝えた後に直属の上司に呼び出された時なんて、嫌すぎて蕁麻疹出たよ。
    某病院、大きな病院だけどもう患者としてでも行きたくない。

    辞めてさっさと次いこう!!
    私は次のところが天国のように働きやすいところで今一年経ったよ!

    • 1
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ