中1息子反抗期。もう疲れた。消えたい。

  • なんでも
    • 91
    • 足軽(弓)
      21/03/08 08:55:03

    発達障害は程度もタイプも千差万別で、100人いれば100通りだからなぁ
    どうしても抑えられない子もいるんじゃない?
    前頭葉が殆ど機能しない子とか
    文字通り本当に障害だからね

    悲しい話だけど、人格障害が併発していたり

    絶対に許されないことだからって、働きかけ次第で必ず人格を変えたり抑え込むことが出来ると思ったら大間違いということ

    びっくりするほど色んな人間がいるんだよ
    だからって諦めていいという話じゃなくて
    自然の摂理で、仕方がないこともあるの

    想像すると胸が痛むよ

    • 3
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ