• No.57 徳川家康

    21/03/08 09:10:36

    スッキリでやってたけど、1度離婚して旦那さん出てたのに、体調悪くなって息子が呼び戻したんだね
    自分が面倒見るからと…
    どうせ、面倒なんて見ず母親にやらせてたんだろうな
    息子が呼び戻さなかったら、母親を殺人犯になることも無かったのに

  • No.64 真田幸隆

    21/03/08 10:04:48

    >>57
    20年前に離婚してたらしいね。
    一度離婚したくらいの相手世話をするなんて色んな意味でキツかっただろうな。
    ノコギリで切るってギコギコやらないといけないし、相当な恨みだね。
    こんなことしないで逃げたら良かったのにとも思うけど、76歳にもなったらそれも難しいし辛いね。

コメント

古トピの為、これ以上コメントできません

広告

返信コメント

  • まだコメントがありません

投稿するまえにもう一度確認

ママスタコミュニティはみんなで利用する共有の掲示板型コミュニティです。みんなが気持ちよく利用できる場にするためにご利用前には利用ルール・禁止事項をご確認いただき、投稿時には以下内容をもう一度ご確認ください。

上記すべてをご確認いただいた上で投稿してください。