無口なママは無視して当たり前?

  • なんでも
    • 131
    • 津軽為信
      21/03/08 14:54:19

    主です。

    無口路線でいても、まわりひどくなかった

    ボス主張に賛成しなかったら、明らかに風向きが変わっていた
    これもね、ボスと個別に話したつもりが
    周りに知れてて、「仲間割れ」扱いされてた

    ここね、、、いじめというのは!
    「仲間割れ」って何? 意見に賛同しないとハブるわけ?
    無口な無害人間にやられたからね
    多数主義で押し切られた。

    その後、私のミスがあり、その場で指摘されたから
    『わかりました』と答えました

    そうしたら、その日チーム連絡網で
    長文の注意事項がまわった
    コーチまで巻き込むやり方で。

    それこそ、ボスが自己中なんじゃないの?

    • 1
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ