「やめろ、やめろ」未明に争う声 刺されて病院に搬送された男性が死亡 静岡・三島市

  • ニュース全般
  • 朝倉宗滴
  • 21/03/07 18:25:21
けさ早く、静岡県三島市で体を刺されて病院に搬送された男性が死亡した。付近の住民は男性同士が争っている声を聞いていた。
午前5時40分ごろ静岡県三島市の「三島中央病院」から「刺された人が搬送されてきた」と警察に通報があった。警察によると搬送されたのは清水町伏見の建設作業員の鍵和田俊吾さん(32)で、体には凶器で刺された跡がありおよそ50分後に死亡が確認された。鍵和田さんの関係者数人が病院に運んできたということだ。

 消防によるとこの10分ほど前に三島駅南口の三島市一番町から消防に通報があった。消防が駆け付けると現場には誰もいなかったという。

 近所の住民によると午前5時半ごろに男性4人ほどが「やめろ、やめろ」などと声をあげてトラブルになっていたということだ。現場には血痕があり警察は鍵和田さんがこの付近で何者かに刺されたとみて捜査している。(ANNニュース)

  • 0 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声

画像表示ON・OFF

    • No.
    • 10
    • 今川義元

    • 21/03/27 17:06:21
    どうなったよ?これ?
    続報あった?指名手配

    • 0
    • No.
    • 9
    • 上杉謙信

    • 21/03/13 07:20:40
    >>8
    群馬の伊勢崎でもヤクザと半グレの発砲事件があったけど、人を銃で撃つために寒い朝にわざわざ早起きしたみたいだよ

    • 0
    • No.
    • 8
    • 島左近

    • 21/03/13 07:16:34
    何でこういう人って凶器持ってるの?普段から何かあったら刺すつもりで?護身用?
    怖い。

    • 5
    • No.
    • 7
    • 本多忠勝

    • 21/03/13 06:27:45
    いかにもっていう人たちの世界では人殺す→すごい
    一般→ありえない
    どういう経路でこんな価値観になっていくんだろうね

    • 1
    • No.
    • 6
    • 島津豊久

    • 21/03/12 20:53:14
    まだ捕まってない?

    • 0
    • No.
    • 5
    • 前田慶次

    • 21/03/08 17:50:26
    Twitterで拡散されている犯人
    両腕にガッツリ入れ墨がはいっていてちょっとやばそうな雰囲気あった。
    どんな理由で刺したか知らないけど、どういう理由があろうとも人を
    刺し殺すって駄目だ。早く逮捕されますように

    • 9
    • No.
    • 4
    • 松永久秀

    • 21/03/08 16:45:28
    これTwitterで拡散されてるよ。
    犯人の顔写真も名前も乗り捨てられた車も見つかってる。
    でもその拡散してるギャルが「ありがとおございます」って文字打っててげろげろー
    真面目な分にもありがとおって打ってるのがキモすぎる

    • 7
    • 3

    ぴよぴよ

    • No.
    • 2
    • 古田織部

    • 21/03/07 18:29:59
    揉め事の末にって感じかな。
    犯人の目星はついてそうだね。

    • 8
    • No.
    • 1
    • 山中鹿之介

    • 21/03/07 18:28:33
    怖いね。

    • 4
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています
新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ