UQモバイル使ってる人~

  • なんでも
  • 馬場信春
  • 21/03/07 14:43:39

これまで10年くらいau使ってました。
今日UQモバイルに回線切りかえたのですが、本当に切り替えられたのか不安で。

電波とか充電%のところの通知バーに「UQmobile」って表示ありますか?
ちなみにAndroidです、節約モード(Sプランです)にしてもあまりにも高速通信でなんなく使えるのでサクサクでいい事なのに不安で。(汗)

  • 0 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 18
    • 長宗我部信親
    • 21/03/07 16:30:34

    >>16
    ありがとう!ややこしいの苦手なんだけど、お店に行くの面倒だからやってみようかと思います!

    • 1
    • 17
    • 長宗我部信親
    • 21/03/07 16:29:30

    >>12
    SIMロック解除出来たんですね!UQ、ますます気になってきた。ありがとう!

    • 0
    • 21/03/07 15:17:28

    >>11SiMロック解除は、iPhoneだと必要かも知れませんよね。自分で出来ると謳ってる程なのでそこまで難しくないのかなとも思いますが、UQモバイルの公式に載ってるかな

    • 0
    • 21/03/07 15:15:44

    >>10私もXperiaです。
    表示されてる方とされない方の違いは端末(機種)なんですかね

    • 0
    • 21/03/07 15:14:13

    >>6auからの乗り換えだからなのか、auのものは普通に開けちゃいます。

    • 0
    • 21/03/07 15:13:05

    >>5えー、そうなんですか。。
    ママスタでページ開くのに少し時間かかる気はするけどそこまでストレス感じないほどなので。大丈夫かな><

    • 0
    • 21/03/07 15:09:30

    >>11
    auからUQに乗り換えたけど簡単だったよ。
    メアドは元々iCloud使ってたから問題無し。
    SIMロック解除も自分でした。

    • 0
    • 11
    • 長宗我部信親
    • 21/03/07 15:00:22

    UQいいなと思ってるんだけど、今使ってるiPhoneをauからUQに変えたら何か不便なことあるかな?
    SIMロック解除は自分でやった?

    • 0
    • 21/03/07 14:59:30

    スマホのメーカーによるのかな?ちなみにうちはAndroidでSONYXPERIA

    • 0
    • 9
    • 足軽(鉄砲)
    • 21/03/07 14:55:15

    出てるよ~。Wi-Fi使用中。

    • 0
    • 21/03/07 14:53:59

    私iPhoneだけど何も表示されてないよ

    • 0
    • 7
    • 徳川家康
    • 21/03/07 14:53:23

    >>2
    そうだよ。うちの子家ではWi-Fiだけど家と外出先では何にも通信速度変わらないって言ってる。

    • 0
    • 6
    • 前田利家
    • 21/03/07 14:53:16

    auからワイモバだけど、普通すぎてびっくりした。早く変えればよかったって思うよね。
    auログイン出来なかったら解約出来てるって事だと思うよ。
    子どもがLINEモバイル、楽天モバイルだけど、LINEの方が繋がりはいいみたい。楽天はイオン行くと切れるって言ってた。

    • 0
    • 5
    • 島津義弘
    • 21/03/07 14:52:30

    >>4
    関係あるかな?
    私iPhone、旦那Androidだけど
    どちらもUQ mobileって表示されるよ。

    • 0
    • 4
    • 馬場信春
    • 21/03/07 14:49:13

    ちなみに、拾い画ですが、通知バーのところにUQmobileと表示があるのはiPhoneだからですかね

    • 0
    • 21/03/07 14:46:44

    前まではUQっていう表示だったけどauになって、今は何も表示されてない

    • 0
    • 2
    • 馬場信春
    • 21/03/07 14:46:34

    確認ありがとございます。
    Androidですか?じゃあちゃんと回線切り替え出来たのかな。

    こんなにサクサクなんですね、外でSpotifyもなんなく聴けるしUQすごい…

    • 0
    • 1
    • 徳川家康
    • 21/03/07 14:45:10

    うちの子UQモバイルだけど何にも記載ないよ。

    • 0
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ