皆さんが育った家庭は、裕福でしたか?

  • なんでも
    • 72
    • 鍋島直茂
      21/03/07 16:09:27

    母子家庭で凄い貧乏だった
    分かってたから高校もレベルを落とした公立に行った
    私立には絶対行けないと分かってたから
    大学も専門学校も考えてなかった
    お金ないから行けないだろうと初めから諦めてた
    行きたい高校や、やりたい事は別にあったけど諦めた
    だけど高校時代に出来た友達は今でも財産!
    あの高校に行ってなかったら出会えてなかったわけだからこれで良かったんだと思ってる
    社会人になってからすぐ家を出たけど毎月4~5万は家に送ってた
    子供にはそんな思いさせたくないからお金を理由に夢を諦めるなんて事のないように貯金頑張ってるよ

    • 3
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ