障がい児を二人連れているママがそんなに珍しいの?

  • なんでも
    • 81
    • 霧隠才蔵(強い)
      21/03/07 14:38:16

    療育の保育士をしてます。
    珍しくないですよ結構多いと思います。
    ただ皆さんはそういうお子さんを見慣れてないんです
    だから自然と見てしまうんだと思います。

    私自身、障害のある兄弟がおり幼い頃同じ思いをしました。
    落ち込むことはありません!
    障害のあるお子さん達を買い物に連れて行くあなたを尊敬します!
    あなたのお子さんが他人に迷惑をかけているなら別ですが
    かけていないのですよね?
    胸を張って下さい。

    • 7
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ