障がい児を二人連れているママがそんなに珍しいの?

  • なんでも
    • 74
    • すもも
      21/03/07 14:19:28

    目の前通ったらみるかもしれないけど、いかに早く買い物終わらせるかに夢中でそのあとはみないだろうな。って思った。。。。けど、見ることもあるかもしれないなぁ

    ちなみにうち、妹が知的障害持ってるんだけど、小学生高学年の頃は少し周りの目が気になった事はあったかな。

    障害=汚い扱いされた事があって悲しくなったのを思い出した。凹むよね。好きで障害持って産まれたわけじゃないし、みんなと同じ血が通った人間なのにな。。。って

    • 5
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ