自分的に最高な歌詞のフレーズ

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 1212件) 前の50件 | 次の50件
    • 21/04/08 19:51:37

    ゆったりたっぷりのーんびり
    旅ゆけーば三日月 ホテル三日月

    • 1
    • 21/04/08 19:47:05

    でっきるっかなでっきるっかな
    はてはてふぅー

    • 0
    • 21/04/08 19:36:06

    >>991
    最悪じゃんw
    歌詞だけ眺めて何も心に響かないのにそれに節とコードつけてリズムにのせて曲として売り出されて聴きたくもないのに聴かされるw
    新手の拷問じゃんw

    • 0
    • 21/04/08 19:28:43

    >>991
    メソメソウジウジネトネト粘着オカマ歌ばっかりあげてんだからそらオカマにしか響かないわ

    • 0
    • 21/04/08 17:37:04

    (言葉だけ見ると何にも響かないもんだね)

    • 2
    • 21/04/08 17:35:32

    きっとこの恋は口に出すこともなく
    伝わることもなく叶うこともなくて
    終わることもないでしょう

    • 0
    • 21/04/08 17:26:54

    何にも知らないお前の 触れてるだけのキスをする
    それだけで話は終わる
    溶けて流れてく

    • 1
    • 21/04/08 17:14:20

    地下鉄のメロディーにさえ市民権
    そんなはずじゃないだろうビートルズ

    • 1
    • 21/04/08 00:58:42

    選択肢は減ったようで
    ある意味無限になったのかもね
    見知らぬ人よ
    君のジャッジに興味はない

    • 0
    • 21/04/07 23:05:38

    ねえ神様 どうぞ叶えて下さい
    あの人の心にいつもいつも太陽を
    まるで迷子のように小さく怯えてるその心に

    • 0
    • 21/04/06 23:04:19

    ちり紙はトイレットペーパーよりあきらかに見るからに広い

    • 0
    • 21/04/06 22:57:55

    バカから小包が届いたよ
    バカからの贈り物が届いたよ
    さっそく開けて中身をみたら
    のりが一枚入っていたよ

    • 0
    • 21/04/06 22:08:09

    レギュラー満タン ¥3,500 上様できっといてくれ

    車 白い車 a-ha 五月晴れ街道 a-ha
    おまわりに呼びとめ a-ha

    • 0
    • 21/04/06 18:07:20

    こんな小さなポスターカラーで何を描こうか
    君のことを想い出して描いてみます

    • 1
    • 21/04/06 17:52:25

    今歩いているこの道がいつか懐かしくなればいい
    今歩いているこの道はいつか懐かしくなるだろう

    • 1
    • 21/04/06 02:04:23

    もっと違う設定で もっと違う関係で
    出会える世界線 選べたらよかった
    いたって純な心で 叶った恋を抱きしめて
    「好きだ」とか無責任に言えたらいいな

    • 1
    • 21/04/06 01:55:05

    Good-bye 俺達の小さな傷あとと
    かなうはずのない夢に乾杯さ
    ルシアン・ヒルの上で
    置きざりにされた Sweet little memory

    • 0
    • 21/04/06 01:47:47

    それっていい訳ねー自分のいいように何とでも言えるからいいねー

    • 0
    • 21/04/06 01:40:11

    あの人の言うとおり
    私の手は
    汚れていくのでしょう

    カンパネルラ好きだわ

    • 3
    • 21/04/06 00:57:41

    好きですと言えないことがこんなにも切ないものか
    ただ4文字の言葉じゃないかなんで僕を苦しめる

    • 1
    • 21/04/06 00:55:47

    僕が生きる今日は
    もっと生きたかった誰かの明日かもしれないから

    • 0
    • 21/04/06 00:55:29

    語録出すなんざ偉そうだな
    語録出すなんざ毛沢東みてえだな
    語録出すなんざゴロク30年早えな
    語録出すよりはむしろスゴロクがしてえなあ

    • 0
    • 21/04/06 00:52:58

    何もかも予定どおり進みはしない
    それでも小さな体しっかり抱きしめてやれるかい?
    どんな未来期待してその命に名を付けた?

    • 1
    • 21/04/06 00:52:40

    何もかも予定どおり進みはしない
    それでも小さな体しっかり抱きしめてやれるかい?
    どんな未来期待してその命に名を付けた?

    • 1
    • 21/04/06 00:48:37

    街から子どもが消えていくー

    犠牲者はいつも子どもなんだよねー

    • 1
    • 21/04/06 00:45:24

    ah あのおまわりによろしく
    おまわりー!!

    • 1
    • 21/04/06 00:02:38

    ヒッチハイクで道草だぁ
    桜吹雪並木の道
    現れ出た月よりの使者
    幌馬車ひろって道草だぁ

    • 1
    • 21/04/05 19:53:58

    僕等が昔愛したあの音楽のような
    光り輝く夏を君に届けたい
    僕等が昔愛した最高の音楽のような
    色あせることのない夏を君に伝えたい

    • 1
    • 21/04/05 19:35:02

    今は遠くに離れてる それでも生きていればいつかは逢える

    • 0
    • 21/04/05 19:21:36

    流行りもの好き 流行りものに手を出す
    流行りものアレルギー 流行りものに手を焼く

    • 1
    • 21/04/05 08:32:08

    綺麗とは傷跡がないことじゃない
    傷さえ愛しいという奇跡だ

    • 1
    • 21/04/05 00:02:54

    俺はテレビも信じない新聞も読まない
    ただ前進させるぜアレを

    • 0
    • 21/04/04 23:12:04

    人をさらして 人を傷つけ 人を笑って 何が楽しい?

    • 0
    • 21/04/04 22:59:58

    波の谷間に命の花が
    ふたつ並んで咲いている

    • 3
    • 21/04/04 22:57:54

    きっびっだーん
    きびきびだーん

    こーめーうぉー
    こめこめうぉー

    • 0
    • 21/04/04 22:55:09

    僕もいつの日か全部
    置いて逝かなきゃいけないけど
    今日までの幸せ数えたら
    なんて事ないのです。

    • 0
    • 21/04/04 22:54:06

    悲しいことあっても
    ひとりきりになっても
    金があるじゃないか
    金があればいい

    • 0
    • 21/04/04 22:48:13

    その船を漕いでゆけ
    おまえの手で漕いでゆけ
    おまえが消えて喜ぶ者に
    おまえのオールをまかせるな

    • 1
    • 21/04/04 22:48:08

    お前の力必要さ
    俺を 俺を 力づけろよ

    • 0
    • 956
    • 猿飛佐助(強い)
    • 21/04/04 22:45:04

    行かないでねえ1人はやだよ
    遊びで構わないの
    何故こんなにも酷いあなたを
    好きでたまらないの
    分からないの自分が
    どうしてもあなたなしじゃ保てない
    お願い私の居場所残してよ
    どこで泣けばいいの

    • 0
    • 21/04/04 22:39:34

    hey hey どんな神様もとてもたちうちできない
    hey hey この最高の気分にとてもたちうちできない

    • 0
    • 21/04/04 22:16:28

    お前がきめろぉ
    お前がきめろぉ
    お前がぁ舵をぉ取れぇ!

    • 0
    • 21/04/04 22:08:21

    あなたの笑顔に何度助けられただろう 
    ありがとうありがとうBest friend

    • 0
    • 21/04/04 22:01:51

    もう一度二人でウィークエンド
    神様叶えてハッピーエンド

    不思議な奇跡クロスして
    何度もめぐりあう

    • 0
    • 21/04/04 21:58:21

    せっせっせいや
    せっせっせいや

    はっはっはまずし
    はっはっはまずし

    • 2
    • 21/04/04 21:11:15

    強引だあ お前の言い分
    going down 俺の言い分
    お互い様さ 俺とお前のeven

    • 0
    • 21/04/04 20:59:44

    >>940
    まさかいちいちググッてんの?
    ヒマっ!w
    ゴクローサン

    • 0
    • 21/04/04 20:56:19

    Fender Gibson おもちゃじゃねーんだ

    • 0
    • 21/04/04 20:52:52

    洋楽をパクッてギターを鳴らせば 
    プロモーションビデオで
    ケーブルテレビでスターになれたりする

    • 0
    • 21/04/04 19:53:57

    「自分の首を自分でしめるだなんて
     そんな愚かなこと してくれるな」と
    孤独な冬を知ってる 夏の旅人の唄を聞け

    • 2
1件~50件 (全 1212件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ