2011年3月11日14時46分18.1秒

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 146件) 前の50件 | 次の50件
    • 21/03/10 07:16:56

    >>113
    何が目的なの

    • 0
    • 21/03/10 07:15:37

    あげます

    • 0
    • 21/03/09 11:57:03

    家にいたよ
    ミヤネ屋で津波で流されてく人見てたよ

    • 2
    • 21/03/09 11:57:00

    >>102
    性格悪
    震災に遭われた方に失礼

    • 1
    • 21/03/09 11:55:43

    職場で、各課の郵便物を集計してた
    なんだか目眩がする?早退した方がいいかな…と思ってたら地震でびっくりした
    東北から遠く離れた東海地方でも揺れたんだから本当に恐ろしいよね
    職場でテレビつけて皆で唖然とした時は忘れられない

    • 2
    • 21/03/09 11:54:20

    仕事しててちょうど休憩に入る時だった
    電子キーで施錠する建物の中にいたから停電してパニくりながらもスペアキーでドア開けて同僚と避難した

    • 1
    • 21/03/09 11:42:58

    九州で仕事してた。
    原発事故のニュースを見てた。テレビ越しだけど鮮明に覚えてる

    • 1
    • 21/03/09 11:41:44

    あげます

    • 0
    • 21/03/09 09:28:36

    ジムのサウナで談笑してたわ。
    夜居酒屋でお酒飲みながらテレビ中継みてた。まだその時はあんな甚大な被害が出てるとは思ってもみなかったわ。

    • 1
    • 21/03/09 09:25:48

    仕事中。利用者転ばせないように必死だった
    その後津波被害がなかったから職場が避難所になりました

    • 2
    • 21/03/09 09:14:02

    銀座で1人買い物してた。すごい揺れ感じて速攻建物の外に出た。同じく1人ショッピング中だったであろう見知らぬお姉さんとお互い大丈夫?怖かったね!と言い合って、ハグして気をつけてねって別れた。あの時のお姉さんありがとう。あなたとの短い会話、ハグ、心強かった。

    • 6
    • 21/03/09 09:09:11

    家で母親と電話してたな。
    長男妊娠8ヶ月だったな。
    こわかった

    • 2
    • 21/03/09 09:04:00

    安心しな。
    震災当日まで上げるから。

    • 0
    • 21/03/09 08:36:14

    100超え

    • 0
    • 100

    ぴよぴよ

    • 21/03/09 08:34:48

    安心しな。
    震災当日まで上げるから。

    • 0
    • 21/03/09 08:34:44

    高島屋でお茶してレジで支払いしてた。
    上のシャンデリア?がゆーらゆーら大きくゆっくり揺れて、??って思ってた。買い物済ませてタクシーで帰る時、運転手さんから大きな地震があったらしいよって聞いて、えー。って会話していて、自宅に帰ってテレビ見て想像超えてて、めちゃくちゃびっくりした。

    • 1
    • 97

    ぴよぴよ

    • 21/03/09 08:23:43

    削除依頼受け付けられる不快な投稿じゃない!

    • 0
    • 21/03/09 08:19:33

    削除依頼受け付けられる不快な投稿じゃない!

    • 0
    • 21/03/09 08:18:10

    安心しな。
    震災当日まで上げるから。

    • 0
    • 21/03/09 06:48:15

    >>87
    主さん最低なコメントなんで削除したの?

    • 3
    • 21/03/09 06:47:16

    削除依頼受け付けられる不快な投稿じゃない!

    • 0
    • 21/03/09 06:47:03

    削除依頼受け付けられる不快な投稿じゃない!

    • 0
    • 90

    ぴよぴよ

    • 89

    ぴよぴよ

    • 21/03/09 06:40:26

    >>87
    削除依頼出したけど削除されない
    あげるな
    不快

    • 1
    • 21/03/09 06:39:26

    あげます。
    不快だったら削除依頼出せばいい。

    • 0
    • 86
    • 山中鹿之介
    • 21/03/08 08:55:12

    >>82
    何がしたいの?
    不快でしかない。

    • 2
    • 85

    ぴよぴよ

    • 21/03/08 02:02:01

    12月13日と11月3日に見えるね
    なんとなく

    • 0
    • 21/03/08 01:47:55

    旦那が仕事遅番だったから弁当の支度してた。

    • 1
    • 21/03/08 01:39:08

    あげます

    • 0
    • 21/03/07 20:59:25

    歯科衛生士で仕事中。
    レンドゲン室で、デンタルセッティングしてた。

    • 1
    • 80
    • 長宗我部信親
    • 21/03/07 20:55:46

    まだ大学生だった。
    家でミヤネ屋見てた気がする。

    • 1
    • 21/03/07 20:06:25

    自宅にいて寝てたわ。西日本だったから気づかず寝てた。

    • 2
    • 21/03/07 20:05:08

    松原樹のコメントは間違いなく釣りだな。

    • 0
    • 21/03/07 20:02:28

    パートで仕事。

    • 2
    • 21/03/07 20:01:59

    和式トイレのぽっとん式の便器の中に足から落ちて
    アゴから下が穴にはまり、大変な思いをした。

    • 0
    • 21/03/07 19:54:58

    自宅で子供をテレビ見ながら寝かしつけてた。
    そしたら地震速報。津波警報。
    恐ろしい光景が映し出されていてしばらく混乱して涙が止まらなくて…

    • 2
    • 74
    • 風魔小太郎(強い)
    • 21/03/07 19:50:44

    子ども達と自宅にいたわ。
    時間的に何分なのに、凄く凄く長くて怖い時間だった。

    • 1
    • 73
    • 風魔小太郎(強い)
    • 21/03/07 19:47:55

    たまにこういうトピが立つね。
    他者のコメントは読んでないけど、直近の主のコメントを読んでひと言。
    私はこういう内容のトピは風化させないためにもいいと思う。

    だけど東北地方、特に福島県産の食物や放射能について揶揄して、それを助長されるトピは絶対にだめ。

    • 4
    • 21/03/07 19:39:08

    嫌な記憶を思い出させる様なトピに
    お答え頂きありがとうございます。
    お気にいらなかった方、
    削除依頼出して下さい。

    • 0
    • 21/03/07 19:25:32

    地震って長くないけど、東北は何分間か揺れたんだったよね。
    津波にはやられたけど、揺れても大丈夫な日本の家は凄いね

    • 2
    • 21/03/07 12:56:53

    関西。次の日関西圏内での引っ越しだったので引っ越し準備をしていた。
    軽く揺れたのは、引っ越し疲れのめまいかな?と思っていた。
    TVの電源も抜いていたので、全く情報がなかった。
    後から、大きな地震と知り、ものすごいびっくりした。

    • 3
    • 21/03/07 12:52:42

    高校3年生で、引っ越し準備してた

    • 2
    • 21/03/07 12:51:46

    >>67
    イヌやネズミにはそう言う不思議な感知能力があるんだとか。
    「沈む船からはネズミが一番先に逃げる」って言うでしょ?

    • 0
    • 67
    • 猿飛佐助(強い)
    • 21/03/07 12:45:02

    >>61
    ワンちゃんわかってたのかな。すごい

    • 2
    • 21/03/07 12:39:20

    嫌な記憶を思い出させる様なトピに
    お答え頂きありがとうございます。
    お気にいらなかった方、
    削除依頼出して下さい。

    • 0
    • 21/03/07 11:57:06

    関東。7ヶ月の赤ちゃんが昼寝してる間にダッシュで風呂入って出てきた直後だった。
    髪の毛べちゃべちゃの半裸で赤ちゃん抱きしめてたわ。

    • 2
1件~50件 (全 146件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ