日本テレビ系【Premium Music 2021】

  • TV・エンタメ
  • 柿崎景家
  • 21/03/06 23:27:47

3月24日(水)19:00 ~ 22:54  

「一生物の曲をお届けする」というテーマのもと、名作ドラマを彩った「ドラマ主題歌ヒストリー」、ダンスと歌詞がそろった楽曲をメドレーで届ける「歌詞体現ヒストリー」といった企画を交えて4時間にわたり生放送される。

MC:亀梨和也、松下奈緒
進行:徳島えりか、滝菜月(日本テレビアナウンサー)

出演者など続報は随時発表される。

  • 0 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 1966件) 前の50件 | 次の50件
    • 21/03/28 07:28:09

    >>1964ドラマ主演してるジャニーズだろうね。ジャニーズにやらせたいんだと思う。

    • 0
    • 21/03/27 22:30:20

    視聴率

    11.9%

    • 0
    • 21/03/26 08:24:52

    >>1962 ただドラマしてる2人が司会してるだけでしょ。前回は中島健人、平野紫耀てドラマしてたから。次回もドラマ関係の人が司会かな?
    もう芸能人の司会は辞めてアナウンサーだけの司会を求む!

    • 1
    • 21/03/26 07:53:13

    >>1962
    だって亀ちゃんの日テレだもん

    • 0
    • 21/03/25 13:44:14

    Going!ではいい感じだけど、歌番組はちょっと違うかも
    亀梨にも司会をやらせたいのか、ただの番宣なのか
    コロナだから仕方がないのかな
    なんか中途半端な番組だった
    Premiumっていうタイトルなのに、出演した人たちの小物感

    • 2
    • 21/03/25 13:25:44

    >>1958あれはドラマの宣伝でしょ。今回の司会コンビもドラマ宣伝だし。

    • 5
    • 21/03/25 09:52:58

    >>1918
    亀梨が司会してるからじゃないの?

    • 1
    • 1959
    • 霧隠才蔵(強い)
    • 21/03/25 08:58:09

    カラオケ行けてないから歌番組で歌ってからならいったい気になってる。
    最近の新しい歌わかんないから90年代とか流れたらテンションあがるわ。
    ライブの映像流れたらライブ行きたくなる。

    • 0
    • 21/03/25 08:48:30

    来年は
    ケンティと平野くんのMCまたやってほしい
    声がハキハキしていて
    聞きやすいし
    イケメン見たいよ

    • 4
    • 21/03/25 08:47:07

    >>1955
    中島健人

    • 2
    • 1956

    ぴよぴよ

    • 21/03/25 00:02:47

    セクシーゾーンのメガネかけてたこ誰??

    • 0
    • 21/03/25 00:01:38

    >>1947
    わかる!ほっぺに肉ついてきてたよねー。
    ドラマ刑事役だからしぼったねー。

    • 0
    • 21/03/24 23:18:40

    やはり

    母国の韓国人グループしか魅力ないです

    日本人のダンスも歌も韓国人にとっては
    魅力ないです

    マンセーマンセー

    • 1
    • 21/03/24 23:18:34

    やはり

    母国の韓国人グループしか魅力ないです

    日本人のダンスも歌も韓国人にとっては
    魅力ないです

    マンセーマンセー

    • 0
    • 21/03/24 23:13:50

    ケンティー、サングラス外して舌出すところめっちゃカッコよかった!

    • 6
    • 1950
    • ルイス・フロイス
    • 21/03/24 23:07:34

    >>1859
    思ったー髪型かな?

    • 1
    • 1949
    • ルイス・フロイス
    • 21/03/24 23:06:35

    >>1875
    同じく

    • 0
    • 21/03/24 23:06:14

    ケーポファンめんどい
    絡み癖治せ

    • 4
    • 21/03/24 23:03:50

    亀梨、ドラマで忙しくて痩せたのかな?
    おばさんみたくなってたけど、イケメンに戻ってたね!

    • 5
    • 1946
    • 猿飛佐助(強い)
    • 21/03/24 23:02:13

    製作費の予算がない中で頑張って作った番組って感じ
    亀梨に司会させる代わりにジャニーズは安く映像提供してそうだし、生でアーティスト呼ぶよりVTRの方が安いだろうし、女子アナ使ったドラマで時間稼ぎしたんだろうな

    • 4
    • 21/03/24 23:00:47

    >>1941
    ドラマの番宣がらみだから仕方ないね

    • 0
    • 21/03/24 22:59:05

    >>1940
    笑じゃなくて悪口が凄いよー

    • 1
    • 1943
    • 猿飛佐助(強い)
    • 21/03/24 22:58:12

    >>1908
    でもチャンカパーナは踊らないよ

    • 4
    • 21/03/24 22:57:53

    KAT-TUN若いときにデビューしたけど、もう15年経ったんだね
    30後半になるのに3人とも若いよね

    • 6
    • 21/03/24 22:57:52

    正直、女子アナと亀梨くんで良かったかも
    亀梨くんも最後の方は慣れて来たけど、最初はかなり緊張してた。声の通りがあんまり良くないけど、進行は滞りなく見ていて安心、良かったわ。

    • 4
    • 21/03/24 22:57:34

    >>1933
    ジャニーズだけじゃなくAKB系や坂道の時の笑が凄いよー

    • 0
    • 21/03/24 22:57:22

    時々こういう歌番組やってほしい。

    • 8
    • 21/03/24 22:57:13

    最近うたばんやヘイヘイみたいな歌番組やらなくなったよね
    最近の若い子をゲストに呼ぶとなるとコンプライアンスとか騒がれたりすると、突っ込んで話もできないから番組的にも面白みに欠けたり、番組作るのも大変だからかな?

    • 5
    • 21/03/24 22:56:25

    てかジャニーズの曲って基本女性でも歌えるキーだから、音域狭い人とか低い声の人は可哀想だなと思う。NEWSもそうだけど、中丸くんとかももっとキーが低い曲ならもう少しマシになると思う。

    • 1
    • 21/03/24 22:56:11

    結局どういう番組だったの?

    • 1
    • 1935

    ぴよぴよ

    • 21/03/24 22:56:06

    >>1920
    ほんとそれー
    歌もいい所で終わるし、朝堀りばかりで、ドリカムのアニメいる?昔の動画でよくない?
    いらんことしまくりの編集
    なんなら、森昌子いる?

    • 5
    • 21/03/24 22:56:04

    ジャニの文句言うKPOPファンはこういう番組見ないでKPOPだけ聞いてればいいのにイチイチうるさい

    • 2
    • 1932

    ぴよぴよ

    • 21/03/24 22:56:00

    >>1921どうせ見るくせにw見ないなら黙って見なきゃいいよ。

    • 2
    • 1930

    ぴよぴよ

    • 21/03/24 22:55:50

    亀梨35歳 松下36歳 にビックリした。松下さんふけすぎじゃない?亀梨は前より痩せたよね!

    • 5
    • 1928
    • 猿飛佐助(強い)
    • 21/03/24 22:55:35

    もう次はMC亀梨はないんじゃない?
    あったとしても羽鳥さんとかサブでつきそう

    • 4
    • 21/03/24 22:55:04

    >>1900
    え?ほかの人やグループのアンチならいいの?
    ずっと悪口だらけなのにセクゾの時だけそんな事言い出したら他の悪口言ってるのあなたなんじゃないかと思うわw

    • 2
    • 21/03/24 22:54:43

    懐かしい曲聴きながらここ見るの楽しかった!ありがとう!

    • 5
    • 21/03/24 22:54:28

    今じゃKUNになっちゃったもんね。
    赤西好きだったのになー。ごくせんの頃の

    • 4
    • 21/03/24 22:54:17

    >>1907いつもより良かったよ!

    • 0
    • 21/03/24 22:54:16

    >>1916
    女優に何を求めてるの

    • 1
    • 21/03/24 22:54:10

    >>1901
    スポーツ力でモチベーションアップしてるからちがう?いつも頑張ってるから

    • 0
    • 21/03/24 22:53:59

    アナウンサーがいなかったら、酷い進行役(笑) 次回からもう見ないわ。

    • 1
    • 21/03/24 22:53:55

    ドラマ主題歌、日テレのドラマが流れなかったのが残念。

    CHAGE&ASKAがながせるなら、
    槇原敬之も酒井法子も流せるだろ。

    TOKIOや関ジャニ∞もいい歌(主題歌)あったのに。なんか、残念。

    • 3
    • 21/03/24 22:53:54

    中丸くんうまいよね、中丸くんが歌ったキンプリの歌を聞いて欲しい!

    • 1
    • 21/03/24 22:53:28

    えっ?KAT-TUNがとりなの???
    どうした日テレさん!

    • 1
    • 21/03/24 22:53:13

    松下奈緒は、赤が似合うなー

    • 0
1件~50件 (全 1966件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ