NEW 松居一代様を斬る 2

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

コメントする あなたのご意見をお聞かせください

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 596458件) 前の50件 | 次の50件
    • 21/03/14 19:53:52

    https://archive.ph/0xdsK

    ⑧ すき焼きいただきまーす!!



    • 10
    • 21/03/14 19:59:39

    >>587

    すき焼きもいらないわ
    お肉だけいただく方がいいな

    • 14
    • 21/03/14 20:15:27

    昔の差し押さえられたマンションは欠陥の闘争記録の本まで出してるのに、またNYで同じようなことになってなきゃいいわね。
    風水は気にしてるみたいだけど、いつも不動産は高値掴みで、霊能者に相談するとか、この人は何も役立ってない感じ。

    • 12
    • 21/03/14 20:16:49

    すごいね
    これだけ食べられたら
    もう大丈夫でしょう(笑)

    • 14
    • 21/03/14 20:29:43

    https://archive.ph/gZ1qV

    ⑨ 今日もありがとうございます



    • 9
    • 21/03/14 20:39:01

    すき焼きにご飯にたまご4個も施してもらってる。
    いつもおつとめ品売り場に直行、お米も半額の古い見切り品しか買えない資産家ってどうなのよ。

    • 22
    • 21/03/14 20:41:36

    美味しそう、食べたいわ。すき焼きにタマネギ入れるん?

    • 6
    • 21/03/14 21:15:34

    相変わらずの食欲ですこと
    素晴らしい
    明日はお風呂に入って大丈夫なんですねw

    • 14
    • 21/03/14 21:26:07

    >>593
    玉葱入ってるように見えます
    割り下は、作れないのかな?

    • 9
    • 21/03/14 21:34:30

    >>601
    分かってて聞いてる~w

    • 8
    • 21/03/14 21:50:01

    松居以外を批判する気はないんだけど、ほんとすき焼きばっかりだね、この師匠。

    • 26
    • 21/03/14 21:51:03

    歯医者に行っただけでこんなにも心配してもらわないと満足しないなんてね。
    みんな黙って病院行ったりするものなのに大変な人ですね。だってお腹がすいたというだけで
    大きく言うんですもん。子供ですか?

    • 31
    • 21/03/14 22:01:57

    >>603
    やっぱり男ですね
    手の込んだ物は作れないんでしょう
    松居さんは、料理出来ないからベタ褒めですがね 笑

    • 16
    • 21/03/14 22:07:02

    あれ?コメント反映されてない?

    • 7
    • 21/03/14 22:14:44

    こんなに食べれるのに、歯のこと騒ぎすぎ。
    カレー、すき焼き、カレー、すき焼き
    師匠も二人して、変人なだけじゃなく、何かの障◯ありそうなw

    • 17
    • 21/03/14 22:19:19

    いつも見守って下さいねとか言うけどさ、何でアンタなんか見守らなきゃならないのさと思う。お願いするばかりで自分は何か読者に返してるのか?
    誰でも知ってるような情報(しかもアップデートされてない)を謎の上から目線で発信するのみ。

    • 34
    • 21/03/14 22:28:18

    お風呂に入らないのはいつものことなんだから、歯の手術をしたからだなんていう言い訳は見苦しいですよ。

    • 26
    • 21/03/14 22:35:28

    >>593
    人のブログを引用すると、著作権の侵害で訴えられます、知ってて閲覧してる方々にも刑罰があります慎むように。

    • 3
    • 21/03/14 22:37:47

    >>609
    何を今更ですよね 笑笑
    毎日入ってから言って欲しいゎ

    • 10
    • 21/03/14 22:49:19

    >>610
    出張お疲れさまです

    • 5
    • 21/03/14 22:50:46

    なんでロキソニン飲まないの?無駄なやせ我慢変なの~

    • 8
    • 21/03/14 22:52:15

    >>4
    ?あれ~

    • 1
    • 21/03/14 23:08:18

    >>610
    それに当てはまるママスタ全員訴えてみたらどうかな?W

    • 5
    • 21/03/14 23:09:09

    >>593
    読みたい人はブログに行って、見て下さると有り難いです。

    • 0
    • 21/03/14 23:28:36

    >>597
    松居さんより大手術の経験ある方世の中に大勢いますけどね 

    • 12
    • 21/03/14 23:32:52

    今更感~ ハッハッハ

    • 1
    • 21/03/14 23:33:19

    それで結局、
    歯の問題は全て解決したの?
    いつも肝心な話を書かないから
    偽家族は消化不良にならないのかしら?

    • 19
    • 21/03/14 23:33:45

    >>615
    ガッテン!! 望むところだーい
    てやんでぃ ガハハハ

    • 0
    • 21/03/14 23:33:51

    >>615
    ガッテン!! 望むところだーい
    てやんでぃ ガハハハ

    • 2
    • 21/03/14 23:35:40

    おやすみなさい、人の悪口は辞めようね ペコリン

    • 2
    • 21/03/14 23:41:40

    この人の綺麗好きって、何かよくわからないわ。

    • 19
    • 21/03/14 23:43:46

    引用↓
    「花が枯れるのを見ると、切ない気持ちになるそうです。
    特に多くの花が同時に枯れると、ショックを受けることになります。
    花には生命があると考えられていて、命が途絶えるのをイメージしてしまいます。

    このように感受性は、個人差があります。
    すべての女性が花を好むとは限りません。」

    私は、これに当てはまる
    花より団子派

    • 6
    • 21/03/14 23:51:01

    >>616
    >読みたい人はブログに行って、見て下さると有り難いです

    誰にとって有難いの?

    • 8
    • 21/03/15 00:01:11

    >>621
    アナタが先じゃないの(笑)

    • 2
    • 21/03/15 00:16:24

    >>604
    元夫さんは、こんな話を延々と聞かされていたのですね、同情します。

    • 16
    • 21/03/15 00:23:39

    今日は燃えるゴミの日ですよー!
    皆さん命懸けで頑張りましょう!

    • 10
    • 21/03/15 00:28:00

    >>626
    主さーん、おつかれさまー

       また、あしたねー 

    • 3
    • 21/03/15 00:31:48

    私はこの人を
    見てると本当に可哀想に思える。
    だってこんな人間に
    誰だってなりたくないもん。
    何が原因でこんな
    酷い人格になったのか?
    生まれつきなのか?
    ご愁傷様としか
    言いようがない。

    • 33
    • 631

    ぴよぴよ

    • 21/03/15 07:06:00

    >>630
    きっと上二人が亡くなって、親の期待が大きい幼少期だったのかもね。
    頑張り過ぎて、頑な性格になった?
    身の回りの姉妹とかは、お姉ちゃんの方がのんびりしていて、妹の方がしゃきしゃきしている家庭が多いわ。

    • 4
    • 21/03/15 07:32:40

    (`・∀・´)

    おはよう! 今日もがんばんべ

    • 1
    • 21/03/15 07:33:47

    >>629
    匿名なのに主って分かるんだ?凄いね

    • 6
    • 21/03/15 07:36:27

    13位
    まだ13位なのが不思議だよねぇ、去年のブログをコピペしてるような内容だし。
    何回同じこと読ませるのって感じ。
    森下さんがあれだと師匠も爺さんの方とは距離置くんじゃないのー 残念ね。

    • 5
    • 21/03/15 07:39:18

    昨日の千里さんのブログから、ファンと政治に期待を寄せる人達のコメントは重いものだと思いました。
    議員になれれば、議員収入でやっと生活が安定します。

    • 6
    • 21/03/15 07:40:46

    3/15の総合順位は、14位です。

    • 6
    • 21/03/15 07:42:55

    昨日あれだけ食べれてるから、今日から15更新がんばりまっせ~
    って、意気込んでおられますよ。

    • 5
    • 21/03/15 07:45:51

    >>637 着々と順位落としてるじゃん。やっぱりねー
    目新しいことなんか離婚後ないもんね。ばーちゃんの縁側日記

    • 9
    • 21/03/15 07:47:56

    >>634
    誰かが、殆どが主の連投って言ってたよー

    • 2
    • 21/03/15 07:48:45

    >>620
    誰なの? 荒らし?

    • 0
    • 21/03/15 07:49:24

    師匠は、西日本の出身かしら?

    料理家の土井 善晴さんは、すき焼きに、玉ねぎを入れられます。

    牛丼屋さんか、すき焼き屋さんの オーナーかも知れない。
    と仮定すると、すき焼きのおすそ分けに、納得。

    • 5
1件~50件 (全 596458件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ