NEW 松居一代様を斬る 2

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

コメントする あなたのご意見をお聞かせください

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 596467件) 前の50件 | 次の50件
    • 21/03/14 19:53:52

    https://archive.ph/0xdsK

    ⑧ すき焼きいただきまーす!!



    • 10
    • 21/03/14 19:29:23

    森下さん18:59に更新してる。結果はどうであれ出れるだけ凄いと思うわ。
    どこかの誰かさんのNYレジデンスより凄いと思うわ。
    爺さん今頃「あかん!あかんで!!どういうこっちゃ」って言ってそう。
    前にブログで国会議員のセンセーと一緒に写真撮って喜んでたもんね。
    「今にみておれー」で国会議員に立候補しちゃうかな?どこの党も入れないけど。
    市議会選挙じゃないのよ、国会議員選挙なのよ。爺さんはお呼びでないのよー

    • 14
    • 21/03/14 19:21:47

    >>586
    いやいや。前回、すき焼き汁でうどんすきされたのが我慢ならずに汁なしにしたのかも!
    愛か哀か阨か分からないわよ

    • 6
    • 21/03/14 19:18:21

    「ブログを読んでくださる皆さんに幸せになって頂きたいから心を込めて書いています」

    以前言っていましたが、報酬貰えるアメブロである必要ありません。
    オフィシャル外して自サーバーでやれば
    【アンチ解散!】になるのに。
    結局はお金欲しいのだな。と思えるわ。

    言葉と行動が合わない

    • 20
    • 21/03/14 19:02:42

    カレーがおわったからすきやき。今度はなにを作ってもらいますか?

    • 7
    • 21/03/14 19:00:28

    術後(この人いわく)なのだから おじや と言えばよかったのに すきやきが欲しいと言ったんだね

    • 11
    • 21/03/14 18:58:47

    卵まで付けてもらって、ご飯まで一食分ずつラップに包まれて…私がここまでしてあげるとしたら「何にも出来ない人」に対してここまでしてあげるかな。たとえば高齢の親とか、食事の用意も出来ない息子であるとか。
    そうでなければ すき焼きだけでいいはず。
    卵やご飯まで普通は用意しない。
    逆に私がもらう方だとしても すき焼きだけでいいもん。卵やご飯まで付けられたら「いやいや
    そこまでしてもらわなくても自分で用意できるよ」と思ってしまう。なんにもできないと思われてる感じだもの。

    • 17
    • 21/03/14 18:54:10

    汁無しすき焼きみると、どんだけ松居を愛しているんだかとおもうよ、呆れるわ。

    • 6
    • 21/03/14 18:42:15

    松居一代オフィシャルブログ
    ~かずよ様の嘘八百物語~

    ていうサブタイトルつけなさいよ(笑)

    • 19
    • 21/03/14 18:38:06

    つい最近バナナを潰して食べていたのにもう普通食が食べられるなんて、今回はすき焼きが回復力を早めてくれたのかな。
    醤油がしみないかな。

    • 10
    • 21/03/14 18:35:33

    この人も一応元タレントさんなので、ミーハーな人が繋がろうとしてるのも しょうがないですね。

    • 6
    • 21/03/14 18:29:19

    >>506
    廃墟状態、当たっているわよね。
    お部屋がかわいそうに。
    外はコロナが蔓延しているし、ふんだりけったりだわね。
    もう少し買い物するのを遅らせればよかったのにね。

    • 6
    • 21/03/14 18:29:15

    手術も嘘
    すき焼きも嘘
    ぜんーぶ嘘ってバレてまーすよ松居さんwww

    • 18
    • 21/03/14 18:27:24

    レンジを使わない人が
    つゆのないすき焼きをどうやって温めるのか
    興味津々なんですけど
    載せてくれないかな?
    フライパンで温めたら、ただの肉炒めになるのでは?
    でも、ほんとすき焼きか蟹ばっかりだね!

    • 19
    • 21/03/14 18:26:22

    >>575

    松居一代さんにとっては
    すき焼きって思い出の味ですからね!
    自分では作れないし

    • 10
    • 21/03/14 18:24:02

    >>574
    絶対買って来てると思う。
    だって、肉が400gとかほざいてるしね(笑)
    師匠がわざわざ肉の量なんか言わないだろうし、自分が買って来たから400gて言葉が出てくるのよ。
    まぁーとんだ茶番劇ね!

    • 19
    • 21/03/14 18:23:49

    >>574

    いやいや、
    何が欲しいって聞かれて
    すき焼きって答えたんでしょう!

    お肉って この人買わないからね!
    それとも金困で買えないのか?

    • 9
    • 21/03/14 18:21:13

    >>570

    お肉 400gも って

    計ったの?

    肉は400g
    卵は4個

    って 4人分ってこと?

    婆さんには4回分か いや、2回分かも

    • 13
    • 21/03/14 18:15:27

    歯の痛い人にホワイトデーにすき焼き贈るって、自演じゃないとしたら、いやがらせ?

    • 21
    • 21/03/14 18:12:13

    >>570
    顔が腫れてるのに肉なんか痛くて食えんだろうが!
    しかもこれ自分でスーパーから買って来て別容器にわざわざ詰め直してない?何か嘘臭いしバッカじゃなかろうか!本当はずーっとボッチなんでしょ?

    • 23
    • 21/03/14 18:09:46

    師匠ってすき焼き食べる頻度が多すぎない?いくら好きでも、こんなに頻繁に食べてたら飽きるわ!

    • 20
    • 21/03/14 18:08:34

    774901 匿名 21/03/14 13:48
    >>774779
    あんみつ姫 汚松 とんとん アチキの館の主 新トピ、全部同一人物です。因みにレーコ叩きもこの人です、以前他人のハンネでラウンジレーコのスレ立てた異常者です。新トピ見て下さい、本人が自レス連投しまくって異様なスレに仕上がって居ます、病的ですね

    • 2
    • 21/03/14 17:50:00

    >>565
    そんな凄い物持ってるのを世界発信するなんて
    怖くてゾワゾワする

    • 9
    • 21/03/14 17:49:38

    https://archive.ph/DdkPy

    ⑦ ホワイトデーでしたね



    • 9
    • 21/03/14 17:35:02

    >>566
    今までしゃぶってきたのだから、これからはやられる側ね

    • 6
    • 21/03/14 17:34:11

    ダブルでアンチトピ読むと、忙しいわ。

    • 5
    • 21/03/14 17:33:50

    >>565
    以前、彼女のインスタに、「ムンクを見たい人が世界中にいるなので、美術館に貸し出してあげてください、絵画ファンの人達も喜び、松居さんにも取材陣が殺到するはずです」とコメントしたら、一度掲載された後、しばらくしてから削除された(笑)

    • 15
    • 21/03/14 17:30:44

    松居さん、そんな生活で大丈夫なんか。
    世界制覇どころか、骨の髄までしゃぶられないようにね。

    • 9
    • 21/03/14 17:24:23

    ムンクの本物の絵を所有しているから
    凄く心配でしょうね()マンハッタン
    全く話題にならないし、しないけれど
    本物…凄く価値あるし高額よね?
    個人所有なんて驚きだわ。
    本人が言っていたセキュリティやらはどうしたのかな…
    日本でもマンハッタンでも言いっぱなしの尻切れだからゾワゾワします。
    何でも正直に公開が常套句なのに。変なの

    • 18
    • 21/03/14 16:44:33

    >>547
    だからーゆっくり過ごしてねーつーの!
    ご飯も今回は翌日から普通のもの?
    はい~はい!これでエア歯科決定かな?
    顔が腫れてるくらい炎症してて痛み止めも服用してないのなら、普通のご飯なんか痛くて食べられないだろうが!嘘ばっかつくなババア!

    • 32
    • 21/03/14 16:38:35

    早く次の話に進んで欲しい

    • 9
    • 21/03/14 16:12:00

    >>547
    結局、抜歯することになったの?
    それとも松居さんお得意の誤字ですか?
    抜糸?

    • 19
    • 21/03/14 16:05:53

    >>560
    >ニュートーク・・・タイプミス ごめんなさい

    • 8
    • 21/03/14 16:01:45

    >>553
    ニュートーク(マンハッタン)で似たような経験をしている日本人と交流があれば、あれこれ 情報やアドバイスがもらえるだろうけど、彼女はお金を介しての人間関係のみだから、一方的な情報しか手に入らないと思う。

    • 14
    • 21/03/14 15:58:30

    どーせ起訴するんなら、アメリカでお越した方が賠償金高いでっせ、クックっク
    みなさーん、たんす貯金しといてねー ぺこりん

    • 2
    • 21/03/14 15:56:40

    ふぁ~ おもんない 何やこれ

    アホしかおらんな クッサ

    • 1
    • 21/03/14 15:54:58

    叔母は数年前
    旦那さんの転勤で
    ニューヨークに住んでいました。
    高層階のレジデンスは
    最初は感動したけれど
    窓は2センチしか開かないし
    24時間強制換気で
    乾燥して喉も肌もカサカサになった
    って話してました。
    外出は治安の問題もあり
    会社からの指定されている
    信頼できるタクシーのみの
    移動
    だったそうですよ。
    渡辺直美さんみたいに
    夢を実現させるには
    最高の場所ですが、
    ただハッタリで
    暮らしていても
    つまらないですね。

    • 32
    • 21/03/14 15:49:28

    確かに。

    知識や教養に欠ける人が、ニューヨークで、見切り品の
    物件を大喜びで、購入したのかも知れませんね。

    英語も話せないのに、順序が逆。
    馬◯に、つける薬はない。

    • 29
    • 21/03/14 15:47:26

    パチンカスが良く言う台詞

    負けたことない…いや、トータルでは勝ってるはず

    これと同じですよ
    一代さん

    • 18
    • 21/03/14 15:41:16

    >>548
    負け知らずなんてよく知らないから言えることだと思う

    • 11
    • 21/03/14 15:35:19

    アメリカは訴訟の国
    契約に関しては
    訴えられない様に
    コト細かに記載されている筈。
    不動産物件も然り。
    コロナ禍に於いて
    その様な事例も記載されていると
    思います。
    清掃消毒の上乗せが
    管理料金値上げになってるのも
    考えられます。
    ニューヨークは人件費も高いので
    それも反映されているかもですね。
    お婆さんかなり
    困窮しているかもですね。
    抗議したとしても
    本人の英語力では
    見落とし等あったかも?
    いくら吠えても
    契約書に記載されている以上
    異議は唱えられませんね。

    • 30
    • 21/03/14 15:31:41

    >>549
    大変だったわね、色々あるわよー

    • 3
    • 21/03/14 15:31:20

    >>548
    そうね、もう今は誰も信じてる人はいないわね。

    それにしても、不動産のセンスのなさが不思議だったんだけど、何でも見切り品が好きだからなのかも。

    • 13
    • 21/03/14 15:20:14

    >>547
    重湯もお粥も飛び越えて~?

    • 12
    • 21/03/14 15:18:35

    昔付き合った男は酷かったわ、暴力は日常茶飯事だった、水商売で働かせられて昼間も弁当屋でパートした、1年付き合って40キロ迄痩せた。 孤児院で育った身の上話が可哀想過ぎて別れられなかったけど、やった後(愛してるなら飲め)って痰を飲まされ始めて、コイツおかしいって漸く目が覚めた。馬鹿な女でしょう私… でも今は普通に幸せよ。

    • 3
    • 21/03/14 15:13:57

    >>546
    負け知らず、なんて信じている人いないでしょう、
    テレビにも干され、隣地の工事人に噛みつき洗車させ、葬儀の際にも暴れて・・・ボロボロやん。

    • 26
    • 21/03/14 15:12:28

    https://archive.ph/zdC9d

    ⑥ 普通のご飯が食べられます





    • 12
    • 21/03/14 15:08:16

    何か、いつの間にか困窮した人になってるのね。
    今までの不動産購入センスのなさを見ると、投資で負けたことがないとか信じられないわ。

    • 20
    • 21/03/14 15:07:09

    歯が痛むから歌のレッスンはお休みするって…
    あんた前にも同じこと書いてたじゃん
    毎回毎回同じことが起きると同じことばっかり書いてボケボケババアかよ!
    また寝て過ごすって言いながらゴソゴソしたりブログ投稿したり辻褄が合っていませんがな!

    • 26
    • 21/03/14 15:01:46

    >>542
    彼女が作った衣服も、ゴチャゴチャしたものが多いね
    お花畑状態なんでしょう。

    • 13
1件~50件 (全 596467件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ