NEW 松居一代様を斬る 2

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

コメントする あなたのご意見をお聞かせください

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 596480件) 前の50件 | 次の50件
    • 21/03/17 10:00:20

    https://archive.ph/L3JkY

    ②歯ブラシ


    • 3
    • 21/03/17 09:48:05

    嘘くさい
    使いまわしじゃなきゃ今朝新しい大根埋めたんじゃないの

    • 16
    • 21/03/17 09:34:13

    前に撮った写真の使い回しじゃね?

    • 12
    • 21/03/17 09:22:17

    >>1092魚拓ありがとうございます!

    踏まれて蹴られた事なんて、あるのぉ?

    • 8
    • 21/03/17 09:11:54

    今日またフォロワー増えてる!9万2000に

    • 10
    • 21/03/17 08:56:59

    大根!まだ植えてある。呆

    • 9
    • 21/03/17 08:48:02

    https://archive.ph/DrPb1


    ① 大根くんはたくましいですね


    • 5
    • 1091

    ぴよぴよ

    • 21/03/17 08:32:56

    松居一代が作ったアンチスレですか!!
    今どき、新しく松居一代アンチスレ作る一般人はいないよ
    松居一代はクレーマーで金稼ぐから

    アンチスレなのに全く荒れずなあなあのレス

    松居一代!!
    お前が主だからだ!!

    ネットにしか居場所無い松居一代

    • 2
    • 21/03/17 08:08:00

    ここはアイツが居なくて良いね

    • 14
    • 21/03/17 07:57:38

    >>1087
    報告ありがとうございます。
    あの内容で順位がひとつ上がったの?
    解せないわ。
    やはり更新数が他の方々と比べて多いから?

    • 11
    • 21/03/17 07:36:59

    3/17の総合順位は、15位です。

    • 11
    • 21/03/17 04:58:29

    >>1085
    そうそう
    間違いなくそういう事

    • 2
    • 21/03/17 02:54:45

    >>1083
    嫌な思いをさせるために来ていると思う。

    • 6
    • 21/03/17 02:54:07

    >>1053
    不仲の原因は実家の人達じゃなくて、あくまで松居側にあるから。

    • 16
    • 21/03/17 02:05:54

    ファンは遠慮してと書いてあっても来るんだね
    ブログにコメント出来るのに何でかな?

    わざわざ来て嫌な思いすること無いのに

    • 10
    • 21/03/17 01:40:08

    >>1072
    別の意味で有名人~ 
    お薬飲んでね

    • 0
    • 21/03/17 01:37:50

    >>1062
    ふーん、あんた本人か?なら、ここも出禁よ。

    今更、あの人は今?すら、呼ばれるわけないじゃん!既に需要なし!
    それ以上に、業界から総スカン!視聴者も見たくないわ。
    あれだけのことしといてよう言うわ、
    この嘘つきが!
    図々しい、見た目も根性も汚い上に品もなくて気持ち悪い、テレビも取り扱いNGだよ。

    テレビ望む以前に、やらかしの説明したら?

    • 25
    • 21/03/17 01:25:50

    要するに、アホなんだよね 笑
    口ばっかり、しょーもねっっっ
    嘘つき婆 ~

    • 18
    • 21/03/17 01:13:59

    >>1078
    内心は
    焦りと後悔が
    ないまぜになってるのでは?

    • 17
    • 21/03/17 01:11:48

    レジデンス買う為に
    弁護士軍団に半年交渉してもらったんだっけ?w
    すぐ売ってもらえた(売りつけられた)でしょうに
    まったく見栄張って嘘つくよね~

    • 22
    • 21/03/17 01:07:17

    >>1072
    早い話
    騙された感
    ありますね!

    • 19
    • 21/03/17 00:39:31

    >>1072
    大手不動産業者が 物件を回して手数料で稼いでるんだね、
    負け知らずの松居さん、頑張ってください!
    (損したことに本人が気付かなければ、負けたことにならないし)

    • 19
    • 21/03/17 00:35:47

    >>1062
    ないねー。
    メディアは、松居の成功体験の片棒を担いでしまってことを反省してるんだよ。

    もう、何もかも、終わったんだよ。

    • 18
    • 21/03/17 00:24:41

    >>1071
    ごめんなさい、途中になっちゃった。

    • 1
    • 21/03/17 00:22:19

    >>1062
    もう何年後かに、あの人は今的な番組があったら出られるチャンス有り。
    YouTubeで世間を騒がせたあの人は白髪で誰にも気付かれずひっそりととかね。

    • 11
    • 21/03/17 00:17:31

    下記のコラムで、One 57(ワン57、日本の有名人がコンドミニアムを購入されたことで知られる)と、チラッと紹介されてる、
    日系の大手不動産業者が 主に日本人を相手に売買を操作して利益を得ているらしい。
    --------------
    ●コラムNYCの投資物件(上・中・下)
    https://nycre4j.com/knowledge/investment_property_1/

    • 14
    • 21/03/17 00:16:41

    >>1062
    もう何年後かに、あの人は今の

    • 7
    • 21/03/17 00:14:57

    >>1062
    ないない。

    • 9
    • 21/03/17 00:03:07

    >>1062
    そんなふうに考える人もいるのね
    考え方は自由ですからね
    ここで言わずにブログにコメントしてあげたら
    喜ぶよ
    家族になれるかもよ
    ニューヨークへ招待してくれるってよ!

    • 13
    • 21/03/16 23:53:30

    >>1067
    死に物狂いのブログ更新、死に物狂いのケチケチ生活で金を作れたもしても
    その金をドブにドバドバ捨ててるようなものだものね…
    ほんっとに頭悪いと言うか運が悪いと言うか…笑っちゃいますね

    • 26
    • 21/03/16 23:26:44

    マンションの管理費や外車の維持費のかかりすぎ、食料品の見切り品を買った節約位じゃ追いつかないだろうなぁ。自分へのプレゼントが首を絞めるわね。

    • 28
    • 21/03/16 23:11:59

    >>1062
    もう需要ないね
    全テレビ局に干されてるし
    臭いし
    汚いし
    うんこ撒くし
    デカパンだし
    赤毛だし
    歯槽膿漏だし
    爪の中黒いし
    腹の中黒いし

    伸び~るレオタード着た動物園の珍獣モデルくらいかな

    • 33
    • 21/03/16 23:08:58

    >>1062
    それなら尚更ダイエット急がなきゃですね~w

    • 12
    • 21/03/16 23:00:44

    >>1062
    ほおおおお!
    そうですか?

    • 11
    • 21/03/16 22:58:15

    日頃の行動すべてやブログでの難解な文章、花への執着、ゴミを異常なまでに嫌う特質、時折はしゃいだりちびっ子やヒヨコになったりする幼児性、料理はできないが気づいていないし食べ物には不自由していない。こんな状態でも本人は楽しそう。

    • 24
    • 21/03/16 22:54:06

    木下優樹菜が雑誌のモデルになったってね
    渡部も復帰の噂があるけど
    松居さんもそろそろ出てくると思うよ
    多分色々声はかかってると思う
    お父さんの事や歯の治療がクリヤになって来たたからまたテレビ出るんじゃないかな
    何だかんだでキャラは面白いし
    きっと数字取れるからね
    松居一代フィーバが巻き起こること間違いなし
    楽しみだな

    • 2
    • 21/03/16 22:53:37

    >>1060
    もう本当の徘徊の域に達しているらしいですね、かずよ様の徘徊。

    • 16
    • 21/03/16 22:45:47

    松居ちゃん、デパート好きだもんね。行きたいだろうなぁ。さっきテレビ見ていたら、恵比寿の三越は閉店したけど、日本橋の三越はあるもんね。歯が良くなったらデパ地下に行って何でも買って食べられるよ。また徘徊してください。

    • 19
    • 21/03/16 22:31:45

    >>1057
    やっぱり貴女ご本人でしょー
    確信しました。

    • 3
    • 21/03/16 22:26:31

    >>1046
    あれだけ都知事がとことんステイホームして下さいねって言っても
    松居さんの耳には届かない。
    今日の東京のコロナ感染者の数を見ても
    二日閉じこもっていると出たくて出たくてっていうところでしょうか。

    • 22
    • 21/03/16 22:07:01

    >>1056
    ご本人はおそらく、お休みになっています。

    • 6
    • 21/03/16 22:05:01

    >>1054
    貴方ご本人なの?

    • 0
    • 21/03/16 21:50:13

    普通に生活されている方が、勝手にブログネタにされるのは耐えられないでしょうね。

    • 11
    • 21/03/16 21:49:23

    松居は父ちゃんの手の骨だけあればいいんだよ。マンハッタンにも連れて行けるし。

    • 7
    • 21/03/16 21:48:24

    実家に行く事はもうないと言っていたから、母さんもアルツハイマーなどの認知症で、会話にならないんだろうなぁ。
    もう実家との縁は、心の中で切っているだろう。

    • 13
    • 21/03/16 21:47:40

    ママ友仲間にも
    料理がめちゃくちゃ下手な方が
    数人いましたが、
    Mさんよりはマシでしたわ。
    持ち回りで
    そのお宅に行く時は
    覚悟がいる程
    酷かった。

    • 10
    • 21/03/16 21:45:52

    妹さんとは関係性が決壊しているから、お礼もなにも、多分言えません。コミュニケーション避けられていると思う。

    • 13
    • 21/03/16 21:45:00

    考えてみれば49日もまだなんだよね。あちこち出歩いたり外食したり、とても喪に服しているようには見えないから忘れてたけど。実家の法要には呼ばれないでしょうね。

    • 24
    • 21/03/16 21:41:33

    架空家族にお礼言うより、お母ちゃんの面倒見ながらおとうちゃんの供養をしっかりしているであろう実の家族(妹さん)に、心からお礼を言うべきでしょ。

    • 19
1件~50件 (全 596480件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ