NEW 松居一代様を斬る 2

  • 芸能人・有名人
    • 73373
    • 匿名
      21/07/22 13:35:34

    >>73362
    この人、体内に薬入れるのを日頃から拒否ってるじゃない。そこへ来てコロナなんて「周りの皆さん、気をつけてくださいよ!あたくしにうつさないで!」くらいにしか思ってないみたいだし、免疫力を過信してるから自分はかからないくらいに思ってる気がする。
    アメリカに行くのに接種証明書が必要になればしぶしぶ打ちに行き、注射痕と泣き真似顔の写真でもUPするんだろうけどね。
    免疫力とか無添加とか言い出す人に多いよ。自分はかからないと言う妄信。

    • 24

このコメントにレスする

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ