NEW 松居一代様を斬る 2

  • 芸能人・有名人
    • 616269
    • 匿名
      24/06/21 09:59:23

    >>616253
    恵子さんが小錦さんを迎えてのホームパーティー、招かれたお客様も日本人か日系の人達。
    松居さん招かれなかったのね、当然だけど。
    いくら「恵子ちゃ〜ん」と呼んで仲良しになったつもりでも無理なのよ。
    歳上の人には恵子さんと呼ぶべきでしょ。
    もう全てにおいて根本的に無理。

    何で自分はこういう日本人のグループにさえ
    入れてもらえないのかじっくり考えたことあるのかしらね。
    NYでも孤立してる自分のことどう思ってるんだろう?

    • 101

このコメントにレスする

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ