NEW 松居一代様を斬る 2

  • 芸能人・有名人
    • 610285
    • 匿名
      24/05/26 13:43:26

    >>610281
    最近、ニンニクスライス入ってないなと思ったら、おろしニンニク使っていたんですね。
    じゃあ相変わらず臭い!

    ブロッコリーの茎は確かに栄養価が有ると言われているので食べるのは勝手。
    だけど毎回、同じような朝食ならわざわざブログアップする必要はないのになって思います。
    食事には人一倍気を使っていると言いながら、料理の腕があのお年なのに致命的。
    苦手だと表に出せばまだ救いようがあるのにといつも思います。

    • 66

このコメントにレスする

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ