NEW 松居一代様を斬る 2

  • 芸能人・有名人
    • 610284
    • 匿名
      24/05/26 13:41:33

    防腐剤に添加物や諸々を拒絶し“悪”とみなし、オーガニックは素晴らしい食材ななどとブログ発信する割には、ヤマ⚫キは食べるんだ、、、ヘェ~と、以前疑問に思った次第。w
    結局安けりゃ(タダ含む)何でも食らう一貫性がない似非セレブ&似非オーガニストだからねw
    そんでここんとこ、ブログ内でアフィリエイト商品宣伝に必死になってきたし?w
    忖度なしと言いながら日本を貶める偉そうなセレブ発信をしても、とどのつまり“日本”に寄生した発言の数々でーすよw
    ダサいよカズヨちゃんw
    あと、自分の身体を過信して画像発信してるけど、下肢静脈瘤に気を付けてね

    • 69

このコメントにレスする

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ