NEW 松居一代様を斬る 2

  • 芸能人・有名人
    • 610163
    • 匿名
      24/05/25 22:14:21

    >>610109
    近江八幡の実家での環境も、その後のダラダラした人生も、
    メリハリがないのは、松居さんの生活環境です。

    日本人は真面目に働きますが、ボロ雑巾の様になる迄ではありません。
    松居さんの個人的見解です。

    松居さんの子育ては、
    保育園児の息子に、一人でタクシーを拾わせ利用させたそうですね。
    自己責任だと言い聞かせ自慢していましたが、
    守るべき子供を守らず、責任放棄していたんですよ。

    余談ですが、日本では4月から港区立の全幼稚園に、
    週3日、ネイティブティ―チャーを派遣しています。
    大抵の家庭では就学前から、何等かの習い事をさせています。

    ウィークデイは、子供のリズムに合わせ仕事をし、
    週末は家族で行動する事が多い。

    習い事の発表会、其々の実家、時には動物園や遊園地、
    時には、ショボイレストランでなく、一流ホテルで食事など。
    松居さんの生活環境は、酷かったんですね?

    • 57

このコメントにレスする

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ