NEW 松居一代様を斬る 2

  • 芸能人・有名人
    • 610088
    • 匿名
      24/05/25 20:20:53

    >>610057
    今更何言ってんの!この人
    主婦してないのが証明されたね

    わたしゃこのカスヨと同じ歳
    2人の年子の男の子と夫のご飯作ってきた
    息子が、食べ盛りの、中、高時代どんだけご飯にお弁当作ったか!
    この程度のオカズなんて、目つむっててもできるわ
    🐎🦌じゃないの?
    この程度で大きな顔して
    私は仕事もしてたし、同居で義母に義父につかえて介護もしてちゃんと見送ったわよ

    なんもしてないくせにドヤるな!
    ほんと腹立つ‼️

    ミンチと合い挽きの違いもわからない??
    今知ったんでしょ!
    心底🐎🦌としか考えられない!

    こんな人間が、
    バイオリンとヴィオラの違いなんてわかる訳がないわね

    厚顔無恥という言葉はこの人の為にある言葉だね

    つい興奮して我を忘れて罵ってしまいました
    すいません。

    • 116

このコメントにレスする

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ