NEW 松居一代様を斬る 2

  • 芸能人・有名人
    • 606558
    • 何とも言えない曇り
      24/05/17 21:01:08

    本当に腹が立つ

    たかが5年、行ったり来たりしただけの
    アメリカに貢献する?

    毎年の納税は国民の義務
    60年以上、日本に住み健康保険や色んな恩恵を得た
    日本への貢献はないのかしら?

    だったら「日本」のアメブロからの収入を得るのも止めて欲しいし
    二度と日本に帰ってくるな

    自分だってたまにしかない家賃収入の為に
    ペーパーカンパニーを2つも作り
    日々の買い物をチマチマ経費としてあげてるくせに

    スキルがあれば大谷選手のような
    タックスヘイブンの州に会社を作っただろうが、
    NYでしか出来ない自分が悔しくてしょうがないから
    負け惜しみ
    みじめだね

    • 158

このコメントにレスする

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ