NEW 松居一代様を斬る 2

  • 芸能人・有名人
    • 606547
    • 匿名
      24/05/17 20:37:21

    >>606527
    どうぞあなたの自由になんだけど
    大谷選手はあなたより日米双方に大きく貢献している。
    当然、納税という意味でもね。
    あなたのは青写真、大谷選手は現実なの。

    日本は残念ながら…滅びゆく国です
    厳しいのは知っているけど、国一つがそう簡単に滅びません。
    それに残念ながらというより、是非とも滅んでほしいというあなたの願望から繰り返し同じ事を言っているような気がするんですけど?

    なんでいつもふて腐れているのかは知りませんけど
    普通に考えると、幸せな人はふて腐れる事はないかな?

    • 125

このコメントにレスする

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ