NEW 松居一代様を斬る 2

  • 芸能人・有名人
    • 600517
    • 匿名
      24/04/29 03:23:52

    この組織は文化 芸能を支援する団体みたいなので彼女の寄附目当てなのは間違いなさそうだけど寄附金も半端じゃない額要求されそう
    うれしそうに宝石ジャラジャラ付けていって相手から見たら 
    鴨がネギ背負ってきたように見えたと思うわ
    ドケチが大口の寄附なんてつづけられるのかな
    寄附は初回の一回こっきりじゃなくてなにかにつけて要求されると思う
    団体に名前を連ねてパーティーやイベントにスポンサーとして
    参加する自己満足の対価だと思えたらどんどん寄附するだろうけど

    • 88

このコメントにレスする

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ