NEW 松居一代様を斬る 2

  • 芸能人・有名人
    • 600261
    • 匿名
      24/04/28 08:49:38

    しかしつくづく情けない人だわ。
    日本人魂!って何回ほざいてたのよ。
    中国人パワーには負けない!って言ったよね?
    結局自分から媚び売るかのように中国人の彼女に近づいて力を借りようとしてるなんて。
    儲かりゃ何でもいいんだ?
    恥もプライドもない人間だからできるのね。
    寄らば大樹の陰人生ね。
    自分1人の力で金持ちになったと思うなよ!

    投資の元出を作ったのはFさんのお陰だよ。
    Fさんの収入、Fさんが夫だったから事業も成功したのよ。
    そう言えば財産分けもせずに済んだのよね。
    その話はすっぽり抜けた自慢話ばっかり。
    あなたがNYで大成功したら神様なんていないと確信するわ。

    • 79

このコメントにレスする

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ