NEW 松居一代様を斬る 2

  • 芸能人・有名人
    • 600062
    • むつごろう鍋
      24/04/27 16:06:24

    >>599994
    みんな自分の推察で言ってるだけよ。
    まだ付き合ってるっぽい材料が出たら意見も変えるし、決めつけてはいないつもり。
    松居は嘘つきさんだから、何についてもある程度は推測でしか言えないから仕方ないよ。
    例えば「歌が下手」も動画でみんな知ってるけど、100%正しいかはわからないよね?
    わざと音痴に変な発声で歌って動画上げてる可能性も完全には否定できないよ!(絶対ないとは思うけど)
    でも松居の素晴らしい歌をこの耳で聴かない限り、歌はド下手っていう前提でコメントするつもり。

    • 13

このコメントにレスする

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ