NEW 松居一代様を斬る 2

  • 芸能人・有名人
    • 599833
    • 匿名
      24/04/26 17:18:43

    >>599829
    太宰治の人間失格を思い出した
    郷里の古い駅舎にかかってる線路をまたぐ高架橋 今でも地方の駅にはたくさんある
    これが子供の太宰から見たらとてもしゃれた楽しい遊び場だと思っていた
    それが大人になってただ利便性だけに作られたものだと知ってがっかりした

    アメリカ人は誰一人として遊園地みたいな乗り物なんて思っていませんよ
    物理的に物を運ぶエスカレーター

    なんでこんなに幼稚なの
    バスの停車ボタンが紐で知らせるので面白いと何回もはしゃいでいましたね
    これもアメリカ人にとって次下りますを知らせるただの道具

    • 57

このコメントにレスする

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ