NEW 松居一代様を斬る 2

  • 芸能人・有名人
    • 1624
    • 匿名
      21/03/19 19:49:48

    もう時効だと思うので、
    私は同年代で昔
    某デパ地下
    (その当時はデパ地下って
    言ってなかったかな?)
    のお惣菜売り場の店員をしていました。
    多分、再婚された後だと
    おもうのですが、
    彼女は頻繁にお惣菜を購入してくれました。
    「いつもありがとうございます」と言うと
    『私お料理苦手なのよ』と
    あの鼻声で答えてくれました。
    容姿はとっても美しかったです。
    でも、当時のお惣菜って、
    例えばご飯は炊く時に防腐剤(液状)
    を入れ、炊き上がって
    冷ます前に
    又違う防腐剤を今度は噴霧するんです。
    ポテトサラダもじゃがいもを煮る時と
    煮えた後又噴霧します。
    全てそんな感じでしたよ!
    今更
    口に入れる物に
    気を配っても手遅れかと!

    • 38

このコメントにレスする

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ