ワンオペワンオペ言う人、子沢山シンママの前で同じ事言える?

  • なんでも
    • 55
    • 宇喜多秀家
      21/03/07 01:27:06

    旦那いるけど、仕事が忙しすぎて休みもほとんどないし、子供と顔合わせる時間すらないからお金以外はシングルと何ら変わりない。

    旦那に頼れないのは仕事忙しすぎるのもあるけど、そもそも子供が旦那に懐かない。
    旦那が目の前にいても、子供の世話何もできなくて結局自分でやる。
    収入があるから離婚してないだけ。
    こんな生活なら、シングルになって仕事しながらの育児の方が全然楽だと思ってしまうけどな

    • 0
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ