不倫ってさ

  • なんでも
  • 上泉信綱
  • 21/03/06 21:14:00

不倫トピ見てきたら最近は荒れまくってるけど、病んでる人が多いの。
今日はLINEがこなかった、とか
誕生日スルーされた、とか
なかなか会えない、とか
そんなの既婚同士なんだから当たり前じゃん?
家に居て例えば旦那が誰かとコソコソLINEのラリー長々してたら私だったらすぐ気付くよ。
その病んでる人達も旦那居るのに、連絡こない…とかってできないのわからないのかな?って。男はバレないように家ではわざとスマホ触らない人が多いと思うし。
病むくらいなら不倫なんかしなきゃいいのにね。楽しくないでしょ?楽しくないならする意味ないと思うけどなーって。

  • 1 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~46件 (全 93件) 前の50件 | 次の50件
    • 21/03/07 05:14:53

    ただただ不倫キッズが可哀想…

    • 0
    • 21/03/07 05:24:23

    他人が何をしようが、病もうが関係無いじゃん。
    いちいち見に行って馬鹿にして。
    職場で関係ないのに首を突っ込んでくるおばさんみたい。

    • 3
    • 50
    • 黒田官兵衛
    • 21/03/07 05:37:17

    >>48
    気の毒だよねぇ
    気の毒だけど親の不倫で荒れて学校でいじめや犯罪する場合もあるから要注意だよ 不倫してる人の子供
    他人事じゃない

    • 6
    • 21/03/07 05:39:18

    犠牲になるのはいつも子供

    • 5
    • 52
    • 後藤又兵衛
    • 21/03/07 05:56:01

    >>48 不倫キッズってFoorinかと思っちゃった

    • 0
    • 21/03/07 05:59:41

    人の道から外れた人だからねぇ

    • 2
    • 21/03/07 06:02:20

    不倫キッズは親の不倫のせいで結婚が破談になるしね 調査入って ほんと可哀想で惨めな子供だよ

    • 1
    • 21/03/07 06:46:46

    >>42仕方ない?
    そう?
    不倫という形で恋愛しなくても、離婚してから付き合えばいいんじゃない?とここでは言ってるんだけど…
    なぜきちんとさせてから堂々と付き合わないの?
    子どもいるなら尚更。
    その知り合いの話し方なんてさ、自分に都合のいいようにいくらでも言い訳できるから。
    あなたに話していないことがたくさんあると思うよ。
    正当化してるんだと思う。
    どんな事情があるにせよ、家庭を持ち、子育てをしていること自体に責任が伴ってるんだよね。
    そっちをないがしろにして自分の恋愛体質優先させるなんてね…

    • 1
    • 21/03/07 07:12:01

    >>33
    荒れ方がものすごいですよ。

    • 0
    • 21/03/07 07:16:27

    >>37
    これに物凄く納得。
    今33歳で、あれ?このまま終わるんだっけ?って気持ちがフツフツと湧き上がってきて今葛藤中

    • 2
    • 21/03/07 07:23:41

    なんでもかんでも欲しがるからそうなる。
    頭が悪いんだと思う。

    • 7
    • 21/03/07 07:24:09

    >>57だからさ…恋愛したいなら離婚して子どもも手放しなよ。
    このまま女として終わりたくないならさ。
    旦那じゃなくよその男にそれを求めるのなら、独身に戻って好きにすればいい。
    子どもは可愛い、手放したくない、でも自分もいい思いをしたいなんて、ただのわがまま。

    • 5
    • 60

    ぴよぴよ

    • 21/03/07 09:08:42

    >>55
    もちろん、私もどんなことがあっても不倫は無しって思ってるけど、
    ママ友は旦那さんから産後ずっとセックス拒否されてたりしたんだよね。
    離婚してから、って言うのはたしかに正論たむけど、子供がいたら簡単には離婚できないでしょ。
    私は不倫は反対だけどね。
    でも、場合によっては仕方ないなって思う時もあるよ。
    正論だけが全てじゃないんじゃないかな?
    ちなみに私は何があっても不倫はダメって思ってるよ。

    • 7
    • 21/03/07 09:16:43

    >>61あなたの旦那さん貸してあげたら?不倫じゃなくボランティアで
    気持ちわかるんでしょ?
    不倫女を社会に放たず物分かりのいいあなたが気の毒な友人を救いなさいよ
    口だけでなく

    • 0
    • 21/03/07 09:31:53

    >>62
    なんで旦那貸すの?
    私は反対だって言ってるのに。
    コメントもう少しきちんと読んで。

    • 0
    • 21/03/07 09:39:18

    人生1度きりだし、楽しまないともったいない!って人もいるよー。
    そういう人は完全に割り切ってる。
    割り切れないとつらいよね。

    • 3
    • 21/03/07 09:40:24

    >>63
    仕方ないでしょ
    可哀想なんだから
    それに7不倫じゃなくボランティアとして貸してあげなよ
    可哀想なんだから
    ボラならいいでしょ 友達孝行しなよ

    • 0
    • 21/03/07 09:42:30

    >>54
    子供には
    不倫経験の義母、義父
    パチンコ屋やギャンブル好きだった義母、義父
    お金に困っている義母や義父
    性格が穏やかでなく底意地悪だった義母や義父だったら
    お付き合いや結婚は破談は確定!

    • 1
    • 21/03/07 09:42:58

    >>65
    もしかして不倫されてるご本人?

    • 1
    • 21/03/07 09:43:54

    >>63
    旦那貸せないなら仕方ないとかわかってます風なきれいごというなよ
    お前の友達のせいで苦しむ子供がいるというのに

    • 0
    • 69
    • 後藤又兵衛
    • 21/03/07 09:44:26

    そういう不倫ってひと握りじゃない?
    ほとんどは、恋愛ごっこもスルーして割り切って付き合ってるよね。
    特に既婚者同士だとお互いが都合よく付き合えるし。
    旦那とも仲良く、不倫相手とも仲良くって人が多い気がする。

    • 6
    • 21/03/07 09:45:50

    >>68
    あなたのそれが、正論でしょうね。
    それでも私は、不倫反対だけど、不倫しちゃう人の気持ちはやっぱりわかるよ。
    世の中正論だけが全てじゃ無いよ。

    • 4
    • 21/03/07 09:46:17

    私の周りには不倫してる人はいないからよく分からないけど、病むくらいならリスク負ってまでしなくてもいいのに…とは思う。
    その努力を家族に使えばいいのにね。

    • 1
    • 21/03/07 09:46:32

    不倫してる人みんながみんなママスタしてるわけじゃないし、ママスタしてる人でもそんなトピにいるの一握りだと思う。
    割り切って楽しく不倫してる人のが多いんじゃないかな

    • 4
    • 21/03/07 09:48:28

    >>70
    はいはい
    その調子で旦那貸しボラやって
    正論じゃ生きられないあなたの友人の為に

    • 0
    • 21/03/07 09:51:57

    >>73
    はーい。
    旦那は貸さないけど、私は誰も皆正論だけでは
    生きられないと思ってるので、
    これからもそう考えますよ。
    だいたい他人が不倫しようが、関係ないしね。
    人の不倫を正すほど私も完全に過ちなく生きてきた訳じゃないしね。

    • 4
    • 21/03/07 09:54:07

    >>74
    友達かわいそー

    • 1
    • 21/03/07 09:56:07

    >>74
    高校時代の万引きとか?

    • 0
    • 21/03/07 09:56:07

    不倫してる人間は子供の事なんてかんがえられないやつらだよ

    • 6
    • 21/03/07 09:57:25

    世の中、白と黒だけじゃなくグレーも必要なのよ

    • 6
    • 21/03/07 09:58:22

    不倫キッズって汚れた親の手で触られて可哀想

    • 4
    • 21/03/07 09:59:21

    暇潰し程度だし一緒にいる時も自分の気分次第で行動するから病まないよ
    嫌な事をされたら同じ事をやり返すからストレスフリー

    • 0
    • 21/03/07 09:59:53

    >>76
    万引気なんてした事ないよ。笑
    大学2年の時、未成年なのに数回お酒飲んだこと。
    立派な犯罪だから子供には言えないしね。

    • 0
    • 21/03/07 10:00:05

    たとえ病まなくても、不倫してて楽しいのかな?人に嘘ついたりごまかしたりするのは疲れると思うんだけど。

    • 3
    • 21/03/07 10:02:13

    不倫反対だけど、家族にバレない前提で
    本人た地が楽しむ程度ならいいんじゃない?
    勿論病むほどののめり込みはアウトだけど。
    いろんな事情あるだろうし。
    そもそも、普通の人は不倫しないし。
    リスクある不倫する時点で何か理由があるんだよ。

    • 3
    • 21/03/07 10:23:49

    私はシングル、彼は単身赴任だから
    らくだよ
    職場一緒だから仕事行くのも楽しい

    • 0
    • 21/03/07 10:30:29

    >>84
    惨めな人生だね

    • 5
    • 21/03/07 10:35:46

    旦那さんとうまくいってない人はわかるけど、仲良いやーとか言いながら不倫してる人は人格不明。笑

    • 3
    • 21/03/07 10:37:28

    横からだけど不倫してるみなさん、不倫とセフレって相手に対する気持ちって違うんだよね?

    • 0
    • 88
    • 長宗我部信親
    • 21/03/07 10:38:07

    ママスタってさ、基本悩み事がある人が集まって相談してるんだから、負の感情がある人の方が多いってだけ。
    世界中の比率でみてごらんよ。面白おかしく生きてる人の方が多いと思うよー?

    • 2
    • 21/03/07 10:54:18

    >>84
    可哀想な人

    • 1
    • 21/03/07 21:33:52

    >>61なんかずれてる…
    だからさ、レスなら不倫していいの?
    女に戻りたいなら母親やめなって、私はそれを言ってるの。
    レスだからとかそんな理由ってさ、自分のことしか考えていないじゃない?
    独身に戻って子ども手放してから、やりたい放題やりなよ。
    違う?

    • 4
    • 21/03/08 04:33:11

    >>87
    不倫もセフレも、不倫になるよ。
    私はなにが不倫か知らないけど、元彼とはセフレ。
    好きだけど、一緒になりたいとはまっっっったく思わないし、なんなら危険だから連絡も取りたくない。
    恋愛感情というよりは、情かなぁー。

    • 1
    • 21/03/08 06:08:34

    旦那は起きてる時はずっとスマホでゲーム。
    私は彼とLINEしてる。
    夫婦間はセックスレスだから彼としてる。
    ずっと家政婦のような生活してて嫌になってたけど彼が優しくしてくれるから家族に優しく出来るようになった。

    • 0
    • 21/03/08 08:42:46

    ほんと病んでるコメ見てると男と女の思考は違うとつくづく感じさせられる。
    相手の男みたいに切り替えてその時くらい目の前にいる家族大事にしろよと。
    不倫セックスって麻薬みたいなもんなんだよ

    • 3
1件~46件 (全 93件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ