娘が18歳で妊娠。里帰り出産してて明後日帰るんだけど

  • なんでも
    • 267
    • ハツモト
      21/05/30 21:22:24

    主さんの娘の旦那が、嫁も子供も大事にしてない時点で終わってるね。さらに主さんと義親も険悪で、旦那は娘婿に怒って。修復できないと思うよ。
    娘婿がガキでどうしようもないのはわかる。でも主さんの娘も結局、嫌な事があればパパママが赤ちゃんも私も守ってくれる、助けてくれるって思ってるんだろうね。自分はどうしたいのか、そのために何をしなければならないのかの考えもない。18でも人の親だよ。甘ったれは何歳になった日から大人になるの?
    娘さんはいじめられてるから帰す必要はない。でもそこからどうするかは娘夫婦で決めていけないのかな。親はでしゃばらずに支えてあげればいいと思う。
    若い夫婦だって苦労しても頑張って子供を育ててる人もたくさんいるよ。

    • 3
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ