ママ友多くてトラブルなしの私が宣言してあげる

  • なんでも
    • 78
    • 富士山
      21/03/07 02:12:56

    女の子は争い少ないね。
    嫁にあげるから物理的に他人になるし疎遠になるし運良くてたまに会う友達ポジションになるから絶対養ってもらえない。育児は男の子と違って女の子相手だから甘えたりできなくて彼氏みたいな対応しなきゃだしATMにならなきゃだし。

    私は甘える可愛いママになりたかったのに女の子ばっかりうまれたから全く甘えられない性格になった。虫が出たら怖くても娘だから守らなきゃって我慢して私が叩かなきゃだし。力仕事も女の子にはさせられん!って私がやらなきゃだし荷物も母娘だと重いのは私が持たなきゃだし。そんだけやって将来は他人の家にあげなきゃ世間的に負け組になるし

    • 0
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ