さすがに服装ダサすぎない?

  • なんでも
  • 古田織部
  • 21/03/06 11:08:02


参観日の服装、お洒落なつもりだと思うけど
インナー
黄緑のワイシャツ、
襟にはキラキラのビーズ付き

トップス
黒のジャンバースカート(センターには大きなボタン)

タイツ
厚手のワインレッド


いつも毛玉のお洋服とか着てるし
ダサダサファッションだけど参観日は頑張ったのかな?

子どもの服装も黄緑のアウターに真っ赤なパンツ、
青色の靴とか、色の組み合わせ考えてなさそうだけどさ。

個性的とかいう次元じゃなかった。

  • 0 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 45
    • 長宗我部元親
    • 21/03/06 14:26:27

    ダサいというか奇抜?

    • 4
    • 21/03/06 14:24:50

    基本、他人のことなんて見てないけど、執行役員のママさんで、めちゃくちゃ個性的な格好してるので毎回度肝抜かれてた。
    サカナクションのキーボードみたいな感じ。
    丸メガネに、パープルやシルバーとか。

    • 0
    • 21/03/06 14:15:06

    よく見てるね、それだけ印象に残る格好なのかな
    今週参観日あったけど、既に誰の服も覚えてない…自分すら何着て行ったっけ?って感じ笑

    • 0
    • 42
    • 黒田官兵衛
    • 21/03/06 14:14:41

    まぁ、あんまりにも衝撃的なファッションしてこられるとチラリとは見てしまうかもね…
    バレないように、だけど。
    旦那に言うくらいかな。すごい格好の人がいたよ~って。


    旦那おらんけどな私

    • 1
    • 21/03/06 14:13:09

    ボタンとかレトロな感じもするから古着好きなのかな?
    古着ならありなコーデ。
    赤×緑とか可愛いよ。

    • 0
    • 21/03/06 14:11:04

    ジロジロ見過ぎ
    その人がダサい以前にあなた気持ち悪い

    • 1
    • 21/03/06 14:03:57

    >>34
    ボーダーTにチノパンいいと思うけどなぁ。
    旦那さんがおしゃれに興味ないと、あれ着てとか言うと面倒くさってなるパターンあるよ。だから奥さんも放っておいてるんじゃない?

    • 1
    • 21/03/06 13:45:05

    主が性格悪いと言う事だけは分かった

    • 5
    • 21/03/06 13:33:43

    サイケな柄Tシャツ、柄短パン、柄タイツのお母さんがいるけど目立つよ。

    その人以外のお母さんがどんな服かも覚えていない。

    • 0
    • 21/03/06 12:57:23

    他人の親子なんか観察してないで自分の子供見なさいよ。

    • 2
    • 21/03/06 12:56:14

    襟のビーズまでちゃんと見てるんだ。

    主さんの方が相手から「人のことジロジロ見てくるキモいヤツ」って思われてるかもよ。

    他人の服装なんかどうでもいいじゃん。
    なんでそんな気になるのかわからん。

    • 3
    • 21/03/06 12:52:39

    お父さんで、いつもボーダーのTシャツに
    チノパン。なのに奥さんいつもおしゃれ。
    は、ちょっと違う感じがするよね
    旦那さん気遣ってあげてよって人たまにいる
    洗濯してるはずなのに臭いする人とか

    • 0
    • 21/03/06 12:50:24

    見てみたい

    • 0
    • 21/03/06 12:49:47

    そんなのよく覚えてるなって思ったけど、確かにド肝抜かれるような服着てる人めちゃくちゃ覚えてるわ。
    まあ個性的と言うことで片付けよう

    • 0
    • 21/03/06 12:49:01

    私も殆どお買い物しなかったから貰い物や古着ばかりだったよ。

    • 0
    • 21/03/06 12:44:01

    多分、独身時代の洋服じゃない?
    別に良くない?

    • 1
    • 29
    • 長宗我部信親
    • 21/03/06 12:43:03

    仲里依紗が浮かんだわ

    • 3
    • 21/03/06 12:42:49

    >>21
    お通夜は派手でなければカジュアルでも良いのだよ。
    突然の不幸で準備してなかった、という意味もあるから。

    お葬式も、仕事から抜けてきてくれたみたいな人、たまにいるよ。お焼香とか香典だけで帰っちゃうけど。

    • 0
    • 27
    • 竹中半兵衛
    • 21/03/06 12:41:31

    別にいいじゃん。主には関係ない。

    • 1
    • 21/03/06 12:39:23

    参観から帰宅し、わざわざトピ立てるなんてあなたの根性ばば色。他人の黄緑気にしてる場合じゃない

    • 0
    • 21/03/06 12:35:31

    この前全身ビビットピンクのお母さんがいて春だなぁと思ったわ。

    • 1
    • 21/03/06 12:26:22

    黄緑が蛍光色じゃなければいいかな。
    変に若作りしてる訳でも法にふれてる訳でもないのにいいやん。

    • 1
    • 21/03/06 12:25:44

    やーね。人のファッションチェックしてこんなとこで悪口とか。

    • 6
    • 21/03/06 12:21:54

    でもテイスト違いの豹柄にボーダー合わせてネットでupしたり
    冬にマリンルックする季節感ゼロでSNS投稿して
    ファッションセンスゼロなのに割といい女気取りもいるから
    その人にとっては普通なんじゃない?

    • 0
    • 21
    • 竹中半兵衛
    • 21/03/06 12:14:49

    お葬式にカジュアルで来る人よりはいい

    • 1
    • 21/03/06 12:04:54

    この前の参観日に2.3人のお母さんと挨拶して軽く話したけど、今思い出そうとしてもそのお母さん達が何を着てたか全然わからん
    主はそのお母さんを写真にでも撮ったの?覚えすぎててキモイ
    ダサいママよりキモいママの方が無理

    • 3
    • 19
    • 小早川隆景
    • 21/03/06 12:04:27

    トップレスとかじゃないんだし、着てたらなんでもいいじゃん。

    • 3
    • 21/03/06 11:59:52

    人の服に興味が無い。
    他人の事が気になって仕方ない主よりいいよ。
    不潔やだらしない格好してなければ良い。
    ダサいとか言えるほど主は誰が見てもセンスがいいオシャレで凄いだろうね。
    主の服を見て見たいよ~どうせ普通なんだろ。

    • 4
    • 21/03/06 11:47:37

    で、主さんはどんな格好してたの?

    • 1
    • 21/03/06 11:40:56

    他人がなにきてようが自由。
    わざわざ人の服見て普段からファッションチェックする人って満たされてないのかな。

    • 4
    • 21/03/06 11:38:58

    不潔じゃなきゃなんでもいいや

    • 1
    • 14

    ぴよぴよ

    • 21/03/06 11:35:35

    黄緑が好きなんだね。
    その人から見たら、黒やベージュなんて、地味過ぎ!って思われてるんだろうね。

    目立つことは間違いないから、見ちゃうとは思う。

    • 1
    • 12
    • 足軽(弓)
    • 21/03/06 11:29:24

    なんかのマークだと思いなよ~

    • 1
    • 21/03/06 11:28:46

    ワインレッドっていう言葉が古いなぁと感じた

    • 4
    • 21/03/06 11:27:33

    変な組み合わせ?でも、その人に合ってれば問題ない。

    • 1
    • 9
    • 豊臣秀吉
    • 21/03/06 11:27:33

    パリコレではオシャレなのよ。流行最先端

    • 1
    • 8
    • 浅井長政
    • 21/03/06 11:26:11

    志茂田景樹

    • 1
    • 7
    • 佐々木小次郎(強い)
    • 21/03/06 11:23:43

    参観日ってファッションショーだったの?
    別になんでも良くない?

    • 6
    • 6
    • 柴田勝家
    • 21/03/06 11:20:54

    人の服装そこまで見てないからなー

    • 5
    • 5
    • 北条綱成
    • 21/03/06 11:17:59

    ちなみに主はどんだけお洒落な服着てたの?
    ちょっと見せてよ

    • 2
    • 4
    • 下間頼廉
    • 21/03/06 11:17:41

    どうでもいい

    • 2
    • 3
    • 上杉景勝
    • 21/03/06 11:12:41

    良くわからないなぁ。

    • 1
    • 2
    • 北条綱成
    • 21/03/06 11:11:12

    その服装そんなに変?

    • 3
    • 1
    • 本多正信
    • 21/03/06 11:08:30

    素敵だよ

    • 0
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ