家族5人私にはおかずがまわってこない

  • なんでも
    • 635
    • 宇喜多直家
      21/03/25 23:23:57

    主コメ読んで、ざっと流れ読んだけど批判的なのもあるかもしれないけど、結構量の問題とかカップラーメンや菓子パン、冷食とかやめるとか色々言ってくれてるじゃん。自分の分とっておくとかさ。洗い物のこといってるけど、ワンプレートに入れとけば洗い物も少ないじゃない。
    子どもたちには安くても栄養あって量出せるものをバーンと出しておけばいいよ。うちも食べざかり2人だけど、食事前と食事後にまた普通にラーメン食べるとか普通にある。
    うちはおにぎりとか8枚切りのパンを適当にサンドイッチとかにしてそのまま袋入れとくと勝手に食べてる。果物とかね。焼きそば3人前全部作ってくともそもそ食べてるし。野菜もいっぱい入れてもそんなにお金かからないよ。
    愚痴いいたいのもわかるけど、本当のことならもう少し考えてみたらどうかな?

    • 7
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ