発言小町の編集ひどくない?

  • なんでも
  • 黒田官兵衛
  • 21/03/06 10:51:49

ずっと眺める専門で発言小町見てましたが、この前どうしても相談してみたいことがあって、投稿したら、なんか投稿をつぎはぎにされて、微妙に文章力がない人が卑下してるっぽく自慢してるみたいにされた。
その後の返信も「言いたいことはそうではなくて」と訂正しようとしても、そこは削除されて、「ありがとうございますー」みたいに噛み合わない編集されて…。
本気で相談したかったのに、できなくて、嫌な返信されることになり、フラストレーションよけいに溜まった。
編集入らなさそうなママスタに逃げてきました。

  • 0 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 21/03/06 15:53:01

    えー、小町ってそうなんだ。

    本業の新聞もそうやって都合のいいところ継ぎ接ぎして作ってるんだろうしなー。マスコミってやーねー。

    • 1
    • 21/03/06 15:43:40

    発言小町はそういうところ。
    だから見なくなった。

    • 4
    • 12
    • 黒田官兵衛
    • 21/03/06 15:39:36

    セレクトはそうなんですね。
    気をつけて見ます。

    • 0
    • 11
    • 黒田官兵衛
    • 21/03/06 15:39:02

    小町の投稿見ていて、「これ炎上するの分かってて投稿/レスしてるよな」って思っていたのには、こういうカラクリがあったのかも。って思いました。
    ここは、イヤな気配のするトピに近づかないようにすれば、少なくとも言いたいことを変えられることはないですね。
    ストレスがあって投稿したのに、口を封じられてボコボコにされてる気分になった。

    • 1
    • 21/03/06 14:40:06

    セレクトも似たようなもんじゃない?

    • 6
    • 9
    • 斎藤朝信
    • 21/03/06 14:29:30

    小町は投稿も勝手に編集されるし、返信も削除されたり改変されたり小町サイドの作りたい流れに作られるの昔からあったよ
    ママスタセレクトみたいな....

    • 4
    • 21/03/06 14:08:53

    ママスタが一番。
    ママリで生活保護の不正受給者に核心ついたコメントしたら「あなたみたいな人間は最低だ」と叩かれまくった。

    • 0
    • 21/03/06 14:05:51

    クレーム入れて、それ以降は使わない方がいいよ
    5年前に私も同じことされたから
    もう使ってない。不信感しかない?

    • 2
    • 6
    • 霧隠才蔵(強い)
    • 21/03/06 13:52:48

    えー、がっかり。イメージ悪くなった

    • 7
    • 5
    • 前田利家
    • 21/03/06 13:50:23

    じゃあ、まだママスタの方がましなのかな?反映遅いし、レスとかトピが見えかくれするけど、編集はされないし

    • 4
    • 4
    • 服部半蔵(強い)
    • 21/03/06 13:45:44

    へぇー。どうりで説教くせぇなと思ったわ。

    • 7
    • 3
    • 黒田官兵衛
    • 21/03/06 13:44:12

    書いてないことを書かれている事はないんだけど、ひどいツギハギで、こちらの意図が変えられてしまった。しかも、編集された、削除された部分があって意図が伝わらなかった、と書こうとしても、そこはスッパリ削除。

    • 2
    • 2
    • 宮本武蔵(強い)
    • 21/03/06 11:18:09

    編集されるんだ。ちゃんと見てくれてるのはいいけど意図したことを変えられるのは嫌だね。
    全くスルーのママスタもどうかと思うけどね。両極端。

    • 4
    • 1
    • 尼子晴久
    • 21/03/06 10:55:19

    小町は、コメントも編集が確認してアップしてる感じよね
    そんなに内容飛ばされてるんだ

    • 5
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ