スポ少で家庭崩壊

  • なんでも
    • 98
    • 直江兼続
      21/03/06 11:47:58

    ご主人がスポ少活動が面白くなっちゃったってこと?父の会とかあると会社以外のコミュニティに参加できていい気分になっちゃうんだよね。
    これも妻側からみると、子供をダシにして遊びに行ってるようにも見えるしさ、複雑だよね。
    でも下の子にもやれと強要してるわけではないんだから、上の子旦那、下の子自分って担当を分けて付き合ったらいいんじゃない?子どもたちは家族の分断を望んでいるわけではないよ。肩の力抜いて、嫌な気分になるなら上の子と旦那のことは土日は見なければいいよ。下のお子さんだって父親と関われなくても別に可哀想な子ではないよ。

    • 1
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ