スポ少で家庭崩壊

  • なんでも
    • 85
    • 卒団生の親
      21/03/06 11:22:40

    長男次男ともに小1から始め、その後2人とも中学高校と続けました、おばさんです笑
    今思うことは、小学生の時は本当に大変で、下に娘もいるので可哀想だったしチーム内でも家庭内でも揉め事もあった。
    しかし得られた事も大きく、子も自分も貴重な経験をさせてもらい、やってきた事に無駄なことなんてひとつもなかった。
    当時は辛くて親の方が折れそうにもなり、
    それでもやってきた自分を褒めたいし、子供もどこに出しても恥ずかしくないまでに育ったと思っております。
    精神壊すほどに耐えるものでもないけど、やり抜いた後に必ず何かは残る、
    どうしてもそれを皆さんに伝えたかった。

    • 7
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ