スポ少で家庭崩壊

• なんでも
    • 78
    • 匿名
      21/03/06 11:12:06

みなさん、体験談など話してくださりありがとうございます。
    また土日が来た、という感じでうんざりして愚痴のトピを思わず立ててしまった次第です。
    こんな愚痴トピにもかかわらず、たくさんのレスをありがとうございます。

上の子は体格が良いので、頼まれて入った形です。本人は全くそのスポーツに興味がなかったのですが、今では夢中です。

入会に際して、下の子もいるし私も仕事をしているため土日を家事に家事をまとめてする必要があるので主人には、チームに関わるのは最低限にしようと約束をしてもらいました。
    コーチの方々にも、最低限のお手伝いしかできないことを了承を得ています。

元はと言えば私との主人が約束を破って、チームのお手伝いをする形になったことが原因です。

スポ少は何も悪くないのに…

割りきるというアドバイスを下さった方が何人かおり、私さえ割りきればすべて解決ことだなと改めて感じました。

• 0
古トピの為これ以上コメントできません