女の子 入学式の靴

  • なんでも
    • 29
    • 松信豚吉
      21/03/06 10:47:04

    私も土壇場では!!!と思ったけど、結局手持ちのスニーカーにしたよ。
    ジャケットはグレーにスカートは白の花柄のフワッとしたやつだったから黒より白のスニーカーだな~と思ったらちょうど持ってた。
    ガーリーな感じのスニーカーだったから違和感がなかったよ。
    周りもスニーカーが多数だった。
    男の子はスニーカー、女の子は少数だけフォーマルシューズがいたくらい。
    黒いフォーマルシューズの子は式が終わったあと、外で写真とったり、話したりしてるときに土埃で汚れが目立ってたからスニーカーでよかったと思った。

    • 0
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ