子どもって洗濯剤のアレルギーある?

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 21/03/06 08:54:28

    私なら普通の洗剤で洗ってお返しするかな。

    • 0
    • 21/03/06 08:50:55

    ふつうに洗って返す
    気にする人ならもう一度自宅で洗い直すだろうし

    • 0
    • 9
    • 今川氏真
    • 21/03/06 08:50:34

    無添加のものがあるならそれで洗う。
    ないなら普通の洗剤で洗うけど柔軟剤は入れない。

    • 0
    • 8
    • 真田昌幸
    • 21/03/06 08:49:34

    >>3
    うん。
    うちはアレルギーあるから洗い直す。
    でも洗ってくれてありがとう、と感謝するよ!

    • 0
    • 7
    • 真田昌幸
    • 21/03/06 08:47:13

    匂いなしの洗剤で洗う。香り付きなら柔軟剤は入れない

    • 0
    • 6
    • 古田織部
    • 21/03/06 08:44:25

    >>5
    その前にそのまま返す手配する

    • 0
    • 5
    • 古田織部
    • 21/03/06 08:43:29

    私ならクリーニングだす
    他人の衣類と一緒に洗濯したくない

    • 0
    • 4
    • 本多小松
    • 21/03/06 08:39:23

    普通に洗うけど、連絡先知ってるなら普通の洗剤で洗っていいか確認する

    • 1
    • 3
    • 宇喜多秀家
    • 21/03/05 22:39:21

    普通に洗えばいいよ。
    気にする人なら、また洗濯し直すでしょ。

    • 3
    • 2
    • 豊臣秀吉
    • 21/03/05 22:39:00

    あるならそれで洗えばいいだろうけど
    普通のでよくないかな?
    柔軟剤は入れないで洗うわ
    多分その人も持ち帰りしたらまた洗うだろうけど。

    • 1
    • 1
    • 足軽(長柄)
    • 21/03/05 22:37:13

    気にするような人なら洗い直すだろうから、普通に洗濯しとけばいいでしょー。

    • 2
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ