新人の子がちやほやされてムカついた

  • なんでも
  • 吉川元春
  • 21/03/05 19:21:37

新しく入った子が体重、38キロでみんなから
「細いねぇ」
「もっと食べなきゃ」
「細くて羨ましい」などと言われてお昼の時間、注目の的でした。私は、妬んでしまいました。。。今までは私が職場の中で1番細かったのに!その座を持っていかれた!奪われた。悔しい。ちなみに私は45キロ。その人より痩せてやる!!私より細いのは許せん!本当に悔しい。太らせたいけど痩せの私は、どんなに食べても太らない、食が細くすぐにお腹いっぱいになるのを知ってるからその人より痩せるしかない!見てろよ!〇〇。私はアンタより痩せるから!

  • 0 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~11件 (全 68件) 前の50件 | 次の50件
    • 4
    • 吉川元春
    • 21/03/05 19:24:19

    >>1恥ずかしくない。新人の子より太ってる私が恥ずかしいよ。痩せたいもん。私は職場の中で細い体の座を奪われたくないの。

    • 1
    • 5
    • 吉川元春
    • 21/03/05 19:25:04

    >>2
    まだ、19の子。私は、28。痩せて座を奪うぜ

    • 0
    • 8
    • 吉川元春
    • 21/03/05 19:27:20

    >>7みんなから、痩せた?って言われる。言われたい

    • 0
    • 21/03/05 19:29:41

    >>9
    私も新人も150あるかないか

    • 0
    • 21/03/05 19:38:16

    >>17私は、みんなに見てほしい!心配してほしい!私を構ってほしい。注目されたい。痩せてる座を奪われたから悔しくて泣いた。

    • 0
    • 21/03/05 19:38:52

    >>18私、デブなんですか?痩せる!34キロくらいならなろうかな

    • 0
    • 21/03/05 19:42:37

    >>21みっともないかもしれないですが、私は自分より細い子がいるのが嫌なんです。許せないんです。意地悪はしません。ただ、痩せる努力をするだけで、苛めたりはしません。他人をいじめるなんて、みっともないです

    • 0
    • 21/03/05 19:42:45

    >>21みっともないかもしれないですが、私は自分より細い子がいるのが嫌なんです。許せないんです。意地悪はしません。ただ、痩せる努力をするだけで、苛めたりはしません。他人をいじめるなんて、みっともないです

    • 0
    • 21/03/05 19:59:07

    >>28病院行っても太らないし意味なくないですか?なら、痩せるしかないよ。

    • 0
    • 21/03/05 20:04:32

    >>37精神科ってどんなとこ?料金は?先生は優しい?男の先生か優しい女の人がいいです

    • 1
    • 21/03/05 23:12:55

    >>59私もそう言われたい。だからダイエット頑張るんだ。炭水化物は食べない。野菜スティックのみ食べる。顔をこけさせたい。

    • 0
1件~11件 (全 68件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ