参観日とか一緒に行こうってわざわざLINE

  • なんでも
    • 119
    • 佐竹義重
      21/03/05 19:51:11

    参観のたびに
    ランチしよ~
    一緒に行こ~
    てラインしてくるママさんがいる
    その人はいい人だし別にいいんだけど
    なんでこのメンバー?ていう
    グループライン作られてて、
    参観=このグループでランチ
    って決めてるみたいで、
    毎回その人たちと一緒に行く事になる
    そのうちの1人が、誘われ待ちのくせに
    色んなママチェックしてて、
    あのお母さん、いつも1人だよね!
    私ボッチとか耐えられな~い
    ママ友いないとか、終わってる!
    って毎回言ってくるから、
    このママこそボッチになればいいのにと思ってる
    コロナで参観全然ないけど、次は1人で行こうかなー

    • 2
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ