男の子の良さがわからない

  • なんでも
    • 522
    • 匿名
      21/03/06 01:09:09

    操れないよ。「操れなかった」んだ。証明があるんだよ。ジョシの三割は生涯独ジョ。

    女教師や女医、OLなんかも独ジョが多い。ドカタ組は離婚やシングルも多い。

    悪になればどのみち終わる。ただ終わる以前に悪になったやつらはほとんど破滅してるんだ。パパ活(笑)なんか簡単に言うけど、ほとんど破滅してるようなやつらだ。パパ活やってたけど隠してイキテルなんてやつはほとんどない。ほとんどは破滅する。

    操ろうというのは事件としてむかしからある。ババアやデブなど。むかしからある。超重要事件もある。操ろうとか年下に手出そうなどはよくない。つい最近も事件になった。地域や企業を巻き込んで破滅したりするから重要事件にもなる。よくない。例えば体操選手が地域や企業を活性化するのと対照的だ。

    つまり、

    婚期逃し(女教師や女医、OLなど都市部、地方問わず)

    悪になる(都市部のパパ活や地方のハングレー行為など)

    によって破滅する。主の子は心配ないはず。間違えずにイキルンだよ?

    • 0
古トピの為これ以上コメントできません
新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ