ニュージーランドまた地震きたのか

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~10件 (全 174件) 前の50件 | 次の50件
    • 21/03/05 12:37:22

    >>126
    津波こわい。海から内陸にどんどん入ってきて高速まで到達してやっとおさまった感じだけど
    高速がなかったらもっともっと奥まで行きそう

    • 1
    • 21/03/05 12:40:07

    え?ニュージーランドから
    東日本きたの?知らなかった。

    • 3
    • 21/03/05 12:40:35

    私はもういつ亡くなってもいいや。
    もう人生詰んでるし、先が見えないからね。
    来るのなら私の家に来てくれてもいいよ。
    その代わり一瞬で終わりにしてほしい。

    • 9
    • 21/03/05 12:47:56

    目の前にいた人が一瞬でいなくなる映像をTikTokで見た。あんなの太刀打ちできん。助けることも声も出ないと思う

    • 0
    • 21/03/05 12:52:16

    大震災の時の前兆と同じとか怖い

    • 2
    • 21/03/05 12:59:38

    >>167 そんな事言わないでよ。悲しくなる。

    • 1
    • 21/03/05 13:34:44

    通帳とか地震保険の証書、印鑑とか全部まとめておこうかな。
    海は遠いし高台だから津波の心配はないけど、家が古いから確実に潰れる…
    家が壊れるくらいなら死にたいけど、これまでの震災でもみんな再建したりして頑張って生きてるんだよね…
    いざ自分に起きたらそんな気力があるのかわからないや

    • 1
    • 21/03/05 13:36:28

    >>166
    そうみたいだね。

    • 1
    • 21/03/05 13:37:34

    >>167
    あなたの気持ち、分かります。

    • 0
    • 21/03/05 13:55:56

    >>167周りの分の不幸を全部自分へって思えるような優しいあなたに少しでも幸せが訪れますように。

    • 4
1件~10件 (全 174件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ