息子に彼女が出来たみたいで門限を破ったり家族で夕飯は絶対に食べるように言ってたのに守らなくなった

  • なんでも
    • 59
    • 一条兼定
      21/03/05 08:14:10

    うちの旦那、私と結婚するまで(26歳)門限あった。
    「社会人なのに門限あるって気持ち悪いよ。外泊の許可とらなきゃないのもキモい。一言泊まるって言って終わりでいいじゃん。」って私よく言ってたけど、当時の旦那は「土日は家で家族揃ってご飯食べる決まりがあるから」とか「18時までに帰らないと親父の機嫌が悪くなるから」とか言ってた。
    彼女側からすると、主さん異常だなって思ってると思うよ。
    結婚して実家出て、うちの実家とも関わるようになったら旦那は「俺の実家異常だったわ。」って言うようになって自分の実家に寄り付かなくなったよ。

    • 2
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ