夫が夫の両親に毎月一万仕送りしたいと言っています。みなさんなら賛成されますか?

  • なんでも
    • 129
    • 一条兼定
      21/03/05 08:07:34

    心狭くない!
    私も主さんと一緒で、義実家より自分の実家が息子のこと可愛がってくれてて、プレゼントとか普段の洋服とかちょこちょこしたもの買って送ってくれたりするのも自分の実家だし、義父は産後はなかなか初孫の息子に会いに来ず、、、だったから絶対に義実家には仕送りしたくない。
    うちの義父も教師で(来年退職)、バセドウ病なんだけど、65歳で年金もらうまでは治療費も含めて退職金で暮らしてもらう。旦那がなんて言っても反対する。「お金渡すぶんを将来の介護資金でこっちで貯金しておこう」って言う。そのお金を実際に介護に使うかどうかはとりあえず今は置いといて、そうすれば角が立たないかなって思う。

    • 1
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ