旦那が女性エステでオイルマッサージ

  • 旦那・家族
  • ドキドキ
  • 21/03/04 18:20:42

旦那の話だと、出張で疲れていたので、マッサージをスーパー銭湯でやろうと思ったら、たまたま休み。カウンターに聞いたら、エステでも男性ができるかもと恐る恐る入ったらしい。説明を受けてオイルマッサージ。最初にパンツ一枚になり、さらに紙のパンツをはいたみたい。30分コースで気持ちよかったみたい。もしかしてマッサージ中に下の棒、元気に固くなっていないだろうか。私の考えすぎかな?それにしてもビックリした話だったわ。

  • 2 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 212件) 前の50件 | 次の50件
    • 21/07/08 23:30:03

    隠さず脱毛している、旦那さんいる?最近店の人に聞いたら、若い男子は脇脱毛するみたいだって。女じゃないし、そんなに恥ずかしいの?

    • 1
    • 21/07/07 16:08:30

    旦那さん、よく正直にそのようなこと話ましたね!
    普通は黙って隠すことだと思いますが正直な方です。
    下の棒、反応したのかな?
    さすがにそれは言えないでしょうから奥さんが想像するしかないですね。

    • 2
    • 21/07/03 10:08:54

    お店の方に聞いたら、最近男性もフェイシャルコース頼む人がいるんですよって。営業それとも不倫?

    • 2
    • 21/06/30 07:20:06

    最近男性も入れるエステ増えたね。余り出くわしたくないわ。

    • 2
    • 21/06/21 05:39:02

    https://userimg.teacup.com/userimg/8247.teacup.com/spandex/img/bbs/0000029.jpg
    スーパー銭湯のマッサージをして来た旦那。
    担当の女性から日焼け跡が素敵と言われたらしい。

    • 3
    • 21/06/12 09:08:45

    ヒゲ脱毛やりたいって言いだしたわ。確かに毎日剃るのは、面倒だけど。またオイル行く気なのか?

    • 3
    • 21/06/07 16:38:36

    まあ、明らかに風俗ですね

    • 6
    • 21/06/06 11:54:15

    女の私でさえエステ気持ちいいんだから、男たちがしたら虜になっちゃうのでしょうね。

    • 3
    • 21/06/04 06:36:35

    なっているかもしらんな。

    • 4
    • 21/06/04 06:27:50

    >>11
    羨ましい。どうやって探した?
    研修とかうけた?

    • 4
    • 21/06/04 05:14:51

    今日フェイシャルとリンパ、行ってきます。週末の癒しに。仕事疲れたわ。

    • 3
    • 21/06/03 07:22:26

    >>2
    コースにもよるけど、普通にマッサージして残りの15分~20分で手コキでイかせて終了する。

    中には純粋に「マッサージだけで良いよ」って言ってくれる楽な客も居たりするし、逆に手コキ以上の事を求めてくる客も居る。

    • 4
    • 21/06/03 07:14:36

    オイルも怪しいとこもあるかも。

    • 4
    • 21/05/31 23:55:18

    >>26
    小室圭がアロママッサージ通ってたような…笑

    • 2
    • 21/05/31 23:51:33

    >>197 小遣いくらい好きに使わしたれw

    • 2
    • 21/05/31 23:47:18

    >>196たまに60とか80分コースとかもある。そんなのやったら小遣い減額。

    • 3
    • 21/05/30 08:17:00

    みんなマッサージ行かないの?紙パンツなんて普通だし、30分じゃ背面しかしてもらえないじゃん。なんでそんな妄想膨らむのwww

    • 7
    • 21/05/29 23:16:52

    >>194流石に50代の人は、難しいでしょ

    • 2
    • 21/05/29 16:57:22

    >>179おばさんエステシャンでも、反応するの?

    • 3
    • 21/05/29 16:45:35

    >>182
    友達マッサージやってるけど基本スルーだって。たまにはぁはぁ言ってる人いて気持ち悪いって言ってた。

    • 3
    • 21/05/29 16:41:42

    >>183あったね!見たいなー
    トピ主で、主優勝みたいになってたよねw

    • 6
    • 21/05/29 16:33:05

    30分コースなら、うつ伏せで首から腰、太ももとふくらはぎ、足裏で終わる。背面コース。

    主が想像する様な施術は90分コースくらいじゃないと受けられないと思う。

    • 4
    • 21/05/29 16:24:49

    男性がフェイシャルやると、角栓とか油の塊凄そうだね。

    • 3
    • 21/05/28 09:08:03

    >>188怪しいね。意識してる。

    • 2
    • 21/05/28 07:42:06

    最近男性も、フェイシャルで訪れる人もいるみたいだね。客先を意識しているのか、はたまた不倫相手?

    • 2
    • 21/05/27 07:23:16

    ウチのマンションで男性向けマッサージのお店あるよ。
    中国人の女性が2、3人出入りしてる。
    暇そうな感じだけど。

    • 2
    • 21/05/22 09:34:34

    そんな時もあるよきっと

    • 3
    • 21/05/22 09:33:16

    YouTube男性用の脱毛のやつもエロい。興味ある人は探してみて。

    • 2
    • 21/05/22 09:30:57

    >>183そんな指名出来るの?

    • 2
    • 21/05/22 06:30:19

    マッサージ屋で男を毎回指名して際どいマッサージをお願いして出禁になった何かのトピ主思い出したwww

    • 4
    • 21/05/22 06:25:40

    >>179はみ出した時、注意しているの、それとも無視?

    • 0
    • 21/05/21 12:50:53

    旦那は、髭脱毛したみたい。工事現場のおじさんみたいなひげ面がいやみたい。男女兼用エステみたい。

    • 1
    • 21/05/21 01:07:19

    >>178
    おい!!

    私も見てみるけど(笑)

    • 4
    • 21/05/18 03:41:06

    マッサージで働いてた事あるけど、鼠径部あたりをマッサージされると勝手に立つ人いたよ。
    紙パンツからはみ出ていたり。
    私は男性の場合はそんな近くまではマッサージ避けてたけど。
    1回だけ男性用のトイレが精子まみれになってたみたいで男性スタッフがそうじゃ大変だったって言ってた。

    • 2
    • 21/05/17 19:21:05

    >>177見てみる。そんなに。

    • 1
    • 21/05/17 05:37:34

    YouTubeでメンズマッサージ見たことあるけど
    エロいよ!

    • 3
    • 21/05/07 23:38:22

    紙パンツでなくて、スポーツ用の短パンでいいじゃないの?

    • 2
    • 21/05/07 13:38:52

    自分が行かないで、私の肩揉んでよ。

    • 3
    • 21/05/07 04:53:11

    リンパドレナージュ、髪パンツ履いてずっと痛たたた…の1時間だったけど終わったあとのスッキリ感が凄かった。

    1週間は肩こりも楽になって、色んなマッサージに行ってるけどあれが1番よかった。
    また行きたいけど高い。

    • 2
    • 21/05/07 04:28:01

    女だってイケメンにマッサージされたらドキドキするのと
    同じじゃないかな?

    • 7
    • 21/05/06 21:22:48

    >>168そんなに行きたいのかね。なんか下心有り?

    • 3
    • 171
    • 佐々木小次郎(強い)
    • 21/05/06 06:36:09

    疲れがや癒しになれば、どっちでもいい。

    • 2
    • 21/05/05 23:16:06

    ある県のエステは、普通に男性が利用しているみたい。店側経営が苦しいのかしら。

    • 2
    • 21/05/05 19:00:52

    >>167恥ずかしくて言えないわ。

    • 3
    • 21/05/05 15:33:03

    男がオイルマッサージなんて気持ち悪い

    • 7
    • 21/05/05 15:32:14

    イケメンにオイルマッサージしてほしいな〜って言ってみたら?

    • 6
    • 21/05/05 15:17:12

    何にびっくりするの?

    • 4
    • 21/05/05 15:09:48

    他人の女性に反応するのは、男性皆同じだと思います。

    • 3
    • 21/05/05 11:32:34

    以前タイに夫婦で旅行した時宿泊したリゾートホテルで
    夫婦でオイルマッサージを体験した。
    私はビキニの水着で旦那は競泳用のビキニタイプの水着を渡されてた。
    私は男性、旦那には女性がついてオイルを沢山かけられた旦那の体が
    テカテカ輝いていた。
    仰向けになり太腿から股間あたりをマッサージされると
    脚をピーンと伸ばして顔を歪めていたので感じてたんだと思う。
    ビキニの水着の膨らみが大きくなってたわ。
    知らないタイ人の女性に感じてる旦那を見て少し興奮しちゃた。
    まつ!男性なら誰でもそうなるのかしらね。

    • 3
    • 21/05/05 11:17:18

    https://youtu.be/X2GeaXWo450
    ストレッチも有る

    • 3
1件~50件 (全 212件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ