旦那にもっと働けよと言われた。

  • なんでも
    • 35
    • 織田信忠
      21/03/04 14:21:09

    私の旦那そっくり。私の旦那は本業18万プラスバイト2万から7万の低収入男。
    私が離婚を考えてるのを察しているのか、最近は静かですが、少し前までは私が働けて感じでした。夜パチンコで働いたら?と言われたこともあるし、趣味はゲーム。私が給料がいいときはゲームを多めにかったりします。
    いまは、転職してシフトにあまり入れなくなりましたのでゲーム欲しがるのは月1に減りましたが。子供がいま年長で、頼る人もいないし小学校で退職しようかと話したら、明らか嫌そう。くずだよね?小学校なんか急に休みになったら俺の友達(宗教にはまってるへんな友達&虐待まがいを平気でするきちがいな頭いかれたへんな友達)に預けたらいいやん?とか平気でいってきます。むかつくよね。

    • 2
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ