生理用品に月300円って絶対足りないよね

  • なんでも
    • 131
    • 長野業正
      21/03/04 15:42:53

    20個パック2個入りで298円とかあるよね。

    肌に合わないとか量が多いとか個人の問題だし、とりあえず最低価格のものですら用意が間に合わない貧困が現実にあるのは悲しい、っていう意見の何が悪いのか分からない。

    それ朝のニュースで見たけど、ナプキンなくてトイレットペーパーあててしのいでる。でもそれじゃ不安で大学もアルバイトも休むことになる、とか言ってたよ。それなら安いの探して準備しなよ、甘え過ぎだよって思ったけど。

    • 10
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ