カテゴリ(複数選択可)
急上昇
トピック投稿でママスタコインGET!
21/03/04 08:24:29
わかります。私にもそんな時期がありました。正直、飼わなきゃよかったもう捨てたいと思ったことも何度も。 でもしつけ教室や獣医さんトレーナーさんなどプロの方に相談したり、散歩の時に他の飼い主さんに相談したりして、試行錯誤しながらなんとかやってきて、今3才。 最初の頃よりだいぶ落ち着いてきて、あの時諦めなくて良かったなと。可愛いと思えない時期もあったけど、今はとっても可愛くて大好きです。 主さんも、いろんな人の力を借りてもう少し頑張ってみて。あんな日もあったなぁと思える日が来ますよ。
21/03/04 08:26:04
>>156 ありがとう。今月やってみてだめならプロにお願いするよ。
通報
古トピの為、これ以上コメントできません
21/03/04 08:30:43
>>161 プロにお願いしても短気な性格変わらない限り上手くいかないんじゃない?
1件~1件 (全1件)
子育てや家事、旦那に関する悩み相談、TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!
1
26/06/26 05:59:41
84422
2
26/06/26 06:39:57
25
3
26/06/26 06:40:15
39
4
26/06/26 06:40:18
24
5
26/06/26 06:29:54
6
26/06/26 06:37:48
26/06/26 06:28:26
0
26/06/26 05:41:14
26/06/26 02:17:02
ママスタコミュニティはみんなで利用する共有の掲示板型コミュニティです。みんなが気持ちよく利用できる場にするためにご利用前には利用ルール・禁止事項をご確認いただき、投稿時には以下内容をもう一度ご確認ください。
上記すべてをご確認いただいた上で投稿してください。
No.156 風魔小太郎(強い)
21/03/04 08:24:29
わかります。私にもそんな時期がありました。正直、飼わなきゃよかったもう捨てたいと思ったことも何度も。
でもしつけ教室や獣医さんトレーナーさんなどプロの方に相談したり、散歩の時に他の飼い主さんに相談したりして、試行錯誤しながらなんとかやってきて、今3才。
最初の頃よりだいぶ落ち着いてきて、あの時諦めなくて良かったなと。可愛いと思えない時期もあったけど、今はとっても可愛くて大好きです。
主さんも、いろんな人の力を借りてもう少し頑張ってみて。あんな日もあったなぁと思える日が来ますよ。
No.161 主 堀秀政
21/03/04 08:26:04
>>156
ありがとう。今月やってみてだめならプロにお願いするよ。
通報
コメント
古トピの為、これ以上コメントできません
返信コメント
No.167 前田利久
21/03/04 08:30:43
>>161
プロにお願いしても短気な性格変わらない限り上手くいかないんじゃない?